はっぴばー!

宮っちおたおめー!21才かぁ…何となく宮っちはいつまでもハタチのままなイメージだわ(笑)10代でもなくでも20代って感じもあんまりしないから、いつまでもハタチ(笑)ま、ハタチも20代だけどさ!実はイケメンな宮っちが密かに好きです。ごめんね、昔はキモいとか思ってたよ、実は(笑)垢ぬけたよね!未だにキョドったりしてるけどそれも宮っちの良さだと思うよ!←無理やりだな
宮っちにとって良い1年になりますように!!!

コメントレス↓↓
>いずさん
はじめまして。コメントありがとうございました!はてスタも押していただいてありがとうございます☆楽しかったと仰っていただけて嬉しいです(´∀`)はてスタお待ちしております(笑)キスマイコンは行きますよー!できることなら全ステ!!!って思いましたけど、確実に無理なので行けるとこに頑張って行きます(笑)