10才おめでとう

北山くん髪切ったみたいだね!!今の姿が見たい!!OAの頃にはもう変わってそうだしね…。でも楽しみです!!!


今日なのか明日なのかよくわかんないけど、とりあえず今日ってことで(笑)嵐さん結成10周年おめでとう!!!
今でも忘れない、10年前の今日。まだ寝てたんだけど、母親に起こされて「潤くんデビューだよ!!」って言われて「は?」ってなった(笑)他に誰がいるの?って聞いたらニノと相葉ちゃん!って言われて何か安心したんだよなぁ。それと同時に何で斗真はいないの?とも思ったり。やっぱりMAINてでかかったんだよなー。デビュー前の何ヶ月間?とかは斗真とMANは別で雑誌に載ったりはしてたけど、やっぱりMAINがあってこその4人!て感じだったしね。だからといって翔くんと大ちゃんが嫌って風に思ったわけではなく。10年前の今日はワイドショーでハワイから中継で「世界中に嵐を巻き起こしたいです」って言ってたよね(笑)ほんと懐かしい…。あの当時、誰がこんな人気者になるって思ったか…(笑)私潤くんも相葉ちゃんも…てか5人とも大好きだったけど、最初は嵐って…って思ったし、そんな人気出ないままなんだろうなーなんて思ったりもしちゃってましたよ、正直。だからこの何年かの勢いに完全に取り残されてる感じですわ。一時レギュラー番組以外あんまりテレビに出なくなった時があって、ちょうどその頃マッスーにハマりだして、尚且つ北山くんも好きになり始めた頃で、潤くんも嵐もみんな好きだけど何かもう自分は嵐担だって言えないなーって思ったんだよね。そしたら24時間テレビのパーソナリティに決まっておいおい!私のこの決意は一体…とか思ったんだよね(笑)友達とファミクラで応募して当たって行けて…って当時は普通に当たったんだよなぁ…(笑)でもあの年は今までのオタク人生の中で1番いろんなとこに行ったんだよなー。て行っても横浜、名古屋、浜松、福岡だけなんだけど、本州から出たのが大きかった(笑)何かとにかくこれで嵐コンで遠征するのはもうやめようって思って決めてたからこれだけ行ったんだけど、翌々年には大阪に行きましたよ(笑)って話反れまくりだけど。デビュー当時は潤くんがお笑い担当みたいな感じだったんだよね(笑)ヤラレキャラだったりしたし、今と全然違うな(笑)やっぱヤラレキャラだとかあーいう潤くんに見慣れてたから、沢田慎をずっと嵐でも引きずってた時は正直嫌だった。嵐は嵐でしょ!みたいな。でもやっぱ潤くんて私の中で相当大きい存在だな。たぶん〜担てちゃんと言えるのは潤くん…と北山くんくらい(笑)潤くんはジュニアから嵐にかけて7年とか8年くらい担だったんだけど、よく私もそれだけの期間潤くんばっかり追いかけられたな(笑)最近は嵐の番組も歌番組くらいしかちゃんと見てないけどやっぱり目がいくのは潤くん…と相葉さん(笑)結局好きなんだよねー。もうすぐ北山担て名乗ってから丸5年になるけど、北山くんにも潤くんを超える存在になっていただきたい(笑)←あくまでも自分の中でね。って何か話反れまくりだからそろそろ終わりにしたいと思います(笑)あー、嵐コンに行きたい!!!