おめでと!!!

北山くん、ハピバ!!!24才おめでとう!
そして北山担を名乗って丸5年が経ちました!私は北山くんが生きてきた24年間の中の5年くらいしか知らないけど、この5年はある意味濃い5年だなーと。基本的に楽しい5年です(笑)まだ24才って若いけど、ジュニア内では兄ちゃんだし…とかいろいろ思ったりもするけど、北山くんがジュニアでというかジャニーズにいる限りずっと応援し続けます。もし万が一他のところに行くなんて事があったとしても応援し続けます(笑)私のオタク人生の中で北山くんの存在はすごく大きいです。テレビで見る北山くんはもちろんだけど、コンサートとか舞台とか生で見る北山くんはほんっとにほんっとにキラッキラしてて、その姿を見るたびにそれまで以上に好きになってる気がする…(笑)ってキモいけどね(笑)この秋には念願のキスマイ単独コンサートもできるし良い24才の1年をスタートできるんじゃないかなー!今頃メンバーからメールとかきてるのかなぁー?誰か送ってあげてね(笑)おっちゃんに優しくしてあげてね(笑)