脳内ダンス

北山くんハピバのエントリにいっぱいお☆様ありがとうございました!!過去最高だと思います☆嬉しいです!!!
今日はお昼頃から駅に出かけてたので、先週失敗したしって思ってスク革をタイマーして行ったらまたいたーーーーー!!!!!撮ってってよかった(´∀`*)やばい!!!安井超可愛い(*´∀`*)ほんっとに可愛いよね。18才とか信じられない!!!のえるとシンメでも違和感ないし、はぎたんとシンメでも違和感ないし…はぎたんとのシンメははぎたんが大人っぽいってのもあるけど、でもやっぱ安井が若過ぎる…!!!若い?幼い?何だろ…何だかわかんないけど、すごい(笑)

プレミアム軽く見たー!そしたら北山くんが…!!まだ私の知らない時代の北山くんから、好きになったきっかけの北山くんまで!(笑)ゲストがマッスー今度ゆっくり見ようっと!

明日はあのりさんと北山くんのお祝いしてきまーす!←今更