シルバーウィーク

月曜日にあのりさんと、北山くん(と宮田と高田くん)のハピバのお祝いをやってきました、勝手に(笑)お昼くらいに待ち合わせたんでどっかでお昼をーって思って、青劇近くまで行ってきました。中華料理のお店に入ったんだけど、量が多い…。あんまり食べない人なんで残しまくった。しかもサラダはあのりさんにあげたし(笑)そして最後までよくわからなかった、あのココナッツミルク味のは何だったんだろう?(笑)プリクラ撮ってケーキ食べるはずが、お昼に食べたチャーハンが中々消化されず…結局私は食べずに帰りました(笑)ちっくしょー。
で、昨日は横浜にできたH&Mに母親と行ってきました。渋谷とか原宿とかみたく入場列みたいなのは全然なかったけど、でもやっぱそれなりには混んでました。そもそもH&M行ったのが初めてだったんだけど、サイズがイマイチわかりにくい…。サイズ表見たけどよくわからんし試着するのも時間かかりそうだったからとりあえずストールだけ買って終了。ストールもうちょっと長いのかと思ったら短いでやんの!まあ安いからいいけどさ。そんでそのままシャルに移動していろいろ見たけど、これといってなかなかいいのがなく…。そーいえば女装してるおっちゃんがいた…きもーー(笑)
今日は朝から1時間くらい歩いてそのあと本屋に行くために駅まで行っていろいろして、疲れたから帰ってきた(笑)眠い…。てかポポロってページ数減ったよね…。載るだけありがたいんだけど、あれさぁ見開きに記事?とか載せたほうがよくない?でかでかと7人載るのもいいけど何かこう物足りない感が出てしまう(笑)Myojoはギャル男がいっぱーい(笑)PZの大阪の前後かなぁ?玉の髪型で判断してるけどね。てか宮田のとこで「なついてくる後輩は圭人くらいしかいないし。アイツも挙動不審なところあるから〜」がウケた(笑)ごめん、きっと宮田の方がキョドってる気がする(笑)なんか今回は2誌ともちょっと物足りないなぁ…って贅沢言ってすいません…。