ポポロとか

そーいえばポポロとかの感想書いてなかったなーって思いだしたんで書きます(笑)見開きでみんなで寝て手繋いでるやつ、横北が隣で超嬉しい!!!しかも二横北玉って繋がっててさらに嬉しい!!!てかよく見ると横尾さんだけカップルつなぎなんだよね(笑)他はみんな普通に手繋いでるのに(笑)何かありがとうございます!!!ニカちゃんはまた髪結わいてて噴水頭で可愛いなぁ(´∀`)あとMyojoにペットが載ってたね!北山ポッキーくん初お目見えじゃね?可愛いねぇ!てかミニチュアダックス率高いね!みんな可愛いんだけど、私ひそかに慶ちゃん家のにゃん太が大好きなんだよねえ(´∀`*)超可愛い!いつもあーいう顔しか見たことないけどほんと可愛い!犬も可愛いけど猫も可愛いよねえ。あーーー飼いたい!!

サントラ毎日聞いてるけど、『予感』が終わると「こーいうのをやりたかったんだよ」的な藤ヶ谷の台詞が頭の中を回る(笑)『声を合わせたら』は途中で「俺らも入れてくれよー!」的な横尾さん(だよね?)の台詞が回るし!サントラだからそーいう声も入ってないけど勝手に脳内再生されるよね(笑)そうそう!梅芸で気づいたんだけど、『Hair』の「for dear,Kiss my heart」の後にブチューみたいな音入ってるよね(笑)しかもキスマイも投げチューの濃い版みたいな感じの振りをやってたんだよね!それに気づいてからサントラ聞いてるとそこが気になって(笑)あと藤ヶ谷のラップの前の「ハハッ」がなぜか妙にハマって(笑)何で今更…しかも何でそこなんだろう(笑)