現実逃避

単独コンの振込締切日が早い…って初日が10/3だから早いのは当たり前なんだけど(笑)いろいろ調べてみたらほとんど2000もない会場なんだよねぇ。てか昨日母親に「キスマイがツアー決まったんだよ」って言ったら「へー。誰の?」って(笑)「だからキスマイの単独のツアー」って言ったら「じゃあ行くか!」とか言いだした(笑)ノリで言うな、ノリで!きっと本心じゃないしな(笑)たぶん母親は新幹線に乗りたいだけだと思うよ…こないだ大阪行った時も「いいなー、新幹線乗りたいなー」とか言ってたし(笑)うん…お金全部出してくれたら考えてもいいけど…なんて言えないけどね(笑)まぁとりあえず単独コンについていろいろ考えるのも面倒になってしまったんで(…)トモコレやってます(笑)こないだあのりさんと大阪で通信やって(何やってんの)いっぱい人を交換したから増えまくった(笑)てか同じ人を作ってても顔がやっぱ全然違うよね。パーツが同じだったりはするんだけど(笑)でも北山くんの鼻と江田さんの目とかニカちゃんの口は同じだった…!(笑)てか北山くん日焼けしたから肌色変えたら黒過ぎた…(爆笑)