緊張

いよいよ明日は大阪です!!!夜公演と日曜の昼公演を見て私のPZは終了です。(←私のって…笑)前回見たのが1ヶ月以上前なのでどこで誰がどうしたとか覚えてないから、初見のつもりで見ようと思います!てか遠征するのも新幹線乗るのも1年半ぶりとかだし席は席だしいろいろ緊張しまくっててヤバイです。何着て行こうとかどの服持って行こうとかいろいろ考えたわりにいつもと同じ服になりました(笑)てかまだ迷ってるけど!もう時間ないし明日も迷ってる時間はないしなー。てかいまだに荷物これで大丈夫かって心配が…(笑)いつも入れてたバックに入れようと思ったらどうにもこうにもデカく感じて、去年家族で旅行した時に母親が使ってたバックに入れてみたらそれで全然入るんだよね…。今まで私は何をあんなに入れてたんだってくらい大荷物だったのに(笑)でも帰り入らなかったらどーしよう…きっと大丈夫だな。たぶん夏だから持ってく服も薄いし何とかなるとは思う(笑)とりあえずチケと新幹線の切符はカバンに入れたし着替えも入れたし、化粧品とメガネと携帯の充電器は明日入れればいいし!ってこうやって書いとかないとわかんなくなる(笑)あとは明日のお昼をどこで買うかだ…。まぁどこでもいいわな(笑)