早い

嵐さんのアルバムが出たそうで…。さっきつべで5×10聞きました(笑)嵐さんが作詞をしてるってのがいいよねー!歌詞聞いてるだけで映像が頭ん中をよぎるよ。もう10年なんだよねえ…ほんと早い!!!きっと結成10周年の日にまたいろいろ書くだろうけど(笑)てか発売初日だけで20何万枚売れたとか何事?!すごいなー嵐さん…まだまだ勢いは止まらないね。つい何年か前まではチケが余ってたのに…とかそーいうことを考えてしまう(笑)横アリで3日間6公演やったのなんて全部行けたよ…とかさ(笑)今じゃ1公演取れるかって感じだしね。でもそれだけ大きくなったんだなーって親か(笑)5年前の24時間テレビの相葉ちゃんのお手紙で言ってたことが現実になったんだよなーとかいろいろ考えるとだんだん泣けてくる(笑)←これだからばばあは…(笑)
いつかキスマイさんたちもそうなったらなーなんて夢みたいなことを思ってますが、夢くらい見てもいいよね!「夢だけ持ったっていいでしょ@ARASHI」だよね(笑)
そんなこんなで週末は大阪なので荷造りをしたんだけど、何が必要なのかがよくわからん…。もし足りないものがあったら現地で調達すればいいかーとは思ってるけど…とりあえずはチケと新幹線の切符があれば大丈夫だよね(笑)