うらやまー!!

昨日のジュニアコンは行かなかったわけですが…。レポ読んだりしてたら行けばよかったーー!!!ってちょっと後悔…ちょっとだけだよ!って無駄に言い張る(笑)だって安井が離愛って!しかもセンターって!!見たかったーーーー!!他見れなくてもいいからこれだけでも見たかったーーー!(笑)でもね、そこにお金使っちゃいけないって思ってしまったのだよ。でもこーやって後悔が積み重なっていくんだよな(笑)次なんかあったら行く!いつだかわかんないけど(笑)それにしてもMステでのマイク持ちとか最近前にもましてプッシュされてるなー!嬉しいようなさみしいような…別にさみしくはないか。でもさでもさ、入ったのも遅い方だし自分より年下の子がマイク持って歌ってたりする後ろで踊るより自分がマイク持って歌ったりしたいよね!!これからもチャンスもらえるといいね!!!何かレポ読みまくってたら完全に安井モードになっちゃって、週末大阪に行くってーのに戻れるかなみたいな(笑)ま、戻りますけどね。帰ってきたらきっとみったんみったんて連呼してるよ(笑)うん、きっと。