もうすぐ

来週はもう大阪かあ…てか来週の今の時間はもう帰ってきてるのか。早いなぁ…。終わらないでほしい!!!無理言うなって感じだけど(笑)楽しいことは時間が早く過ぎちゃうんだよね…。あーーー何か今から寂しい(笑)でもキスマイコンが待っている!!でもお金ないから秋といわず冬でもいいんだけどな…(笑)って贅沢だね。すいません。

そーいや今日プレミアムだと思ってたら、あほすきのエコライブがBSでやってたから見たよ!龍規がーーーー!!!改めて見るとカッコイイよねー!って改めなくてもカッコイイけど(笑)べてらんは文ちゃんが特に好きだけど、ある意味みんなキャラ濃いんだよね(笑)てか今って薫太もだけど、龍太もべてらんなのか?いまいちわからん…。

来週の裸少、北玉だよね?何か一瞬しか映らなかったからよくわかんなかったけど、あの小ささはきっと北山くん(笑)大阪だから見れないよーって思ったけど、生で見るんじゃん!!って(笑)忘れずにタイマーしてかなきゃ!!ハイヘイセイのスタジオライブは安井が映ったー!でも純平くんと振りが違った…あれってフリー?でも薮光と純平くん、同じ振りに見えたんだよなぁ…(笑)安井がカメラアピしすぎだったのかな(笑)