PZ 8/22夜・8/23昼

今更ですがレポにならない単なる感想いきます(笑)
8/22夜 1階3列目ちょっと下手寄り、8/23昼 1階1列目センター。
感想とか言う前に書かせてください。買ってません(笑)大阪チケが届いた時に封筒開けたら1階6列ってなってて梅芸わかんなかったけどとりあえず前だなって事はわかった。で、HPで確認したらオケピの分使わないと3列目…え?みたいな。あのりさんに報告したら「私のは期待しないでー」て言われたんだけど、いつも私のより良い席くるからちょっと期待してたら写メが送られてきて…えーーーーー!!ですよ!大興奮だったよ…!これで青劇全滅したのはチャラだねって言ってて(笑)きっと全滅したことをコン事務もわかってくれたんだとかいい方に考えて、たまにはいい仕事してくれるよねーって上から目線で言ったりしてた(笑)
で、感想ですが…。あんまり記憶にないので違うかもしれません。
キスマイが登場するとこ、青劇は下からセリが上がってきたけど、梅芸はすでに上がってて22日は下手寄りだったからどこにいるのかがわかんなくてたぶんあの上の人だとか思って(笑)23日は下から顔が見えるからやっぱり!って思ってたら、もう演技に入ってるんだろうけど、見降ろされた感じがして…Mになりました(笑)すでにカッコイイ…。ケータイ天国でキスマイが出てきた時、玉ちゃんにすごい勢いでカンチョウする北山くん…23日顔よーく見たけど、めっちゃぐいぐいやってるような顔だった(笑)そんな顔も可愛かったけど!!!てかまとまりがないから日でわけで覚えてるとこ書いていきますね。
22日夜の最大の事件はきっと桟橋の屋良っちと北山くんのシーンだと思う(笑)無言になって北山くんが屋良っちの方を見て「何でしたっけね…?」みたいに言ってて、え?とか思ってたら「もう1回やり直していいかな」とか戻ろうとしてたけどそのまま無理やり続けてた(笑)頭が真っ白になったらしいです。でもなぜそこで(笑)カテコの挨拶で「すいませんでしたー!」って土下座してて、ニッキさんに「お前は人生やり直せ」ってスポーツ新聞読みながら言われたらしい(笑)「ホテル帰ってから台本読みまーす」って終わった(笑)横尾さんと藤ヶ谷の歌のこそ練のとこで「藤ヶ谷に頼まれて」って言うセリフをかんで「頼まれたの!藤ヶ谷に!」って言う横尾さんが可愛かった(笑)衣装のことで〜の時に「噛んだ横尾」って言う北山くん(笑)そのシーンでハケる時に「北山のファッションセンスもやだけど、噛んだ俺もやだー!」って言いながら横尾さんハケて行きました(笑)そーだ、このあとの男謝礼の衣装になる時に、胸のとこがすんごい黒くてびっくりした!顔はライトも当たってるからかあんまりわかんなかったんだよねー。まぁ確かに黒かったけど!あとは竜くんが屋良っちの衣装を洗濯しときますってとこのシーンがめっちゃウケた(笑)訛ってて床を掃除しながら「こんなに汗垂らしちゃだめだよ〜。汚しちゃだめだって言ってるでしょ〜」みたいに言ってて面白すぎた(笑)
23日昼は何かもう大変すぎてよくわかんない(笑)順不同だけど、桟橋のシーンでいきなりオケピのとこ?のセリが上がっちゃって桟橋にいる2人があんまり見えないもんだから、最前の人ちょっと座高を高くしてみてました(笑)結局あれは何のために上がったのかがわかんないけど…。1幕で屋良っちがメール読み上げた後、なぜかファイヤビのイントロがかかっちゃって(笑)たぶん最初はみんな耐えてたんだろうけど、屋良っちが「何で今ファイヤービートかかったんだ?」とかネタにしたもんだからふきだした人もいた(笑)北山革命の流れでも「サマーフェスタにかけてんだ!ファイヤービート流してる場合じゃない!」みたいに言ったら藤ヶ谷がもう耐えられなくなって肩ですごい笑ってた(笑)あれはしょうがないよねー。タイミング早すぎだしさ(笑)だから北山くんもファイヤービートって言う前今度こそ…!みたいな感じで言ってたし(笑)その時に横尾さんが人差し指と小指立ててきつねみたいなのやってたんだけど、それっていつも?何か可愛かったー!!回想シーンの時、目の前に内が止まった…!もうちょいズレると思ったのに…!そしたら超イイにおいがすんの!!!内から醸し出てるにおいなのか洗剤のにおいなのかわかんないけど、ほんとすっごいイイにおいで嗅ぎまくっといた(笑)あとあんな近くで藤ヶ谷見たのも初めてだったけど…内と一緒にいると普通だなって思ってしまった(笑)ニカの物まねのとこは翼くんの物まねやりますって言ったら客が「えーー」って…。空気読め。そっち見たまま固まるニカちゃんに横尾さんが「新作を!」ってアシストしたけどニカちゃんは「新作無え(笑)」って言ったら「じゃあいつもので」って(笑)でもえーって言った方見て「ごめんねー」ってニカちゃん言ってた。いいんだよ、ニカちゃんが謝ることじゃない!てか始まる前ズボン上げたらパンツ見えたよ(笑)見えすぎだよ(爆笑)横尾さんと千ちゃんのコントは、チンパンジーの人形がなかなか座らなくて横尾さんが泣きマネみたいのしながら「ありがとうございましたぁー」で終わっちゃったよ(笑)関ジュがDAYBREAKうたった時に最前の前に横千ニ宮が下りて手叩いたりとかオタ芸やったりとかすごかった(笑)目の前に千ちゃんがいたけど、横尾さんとニカちゃん見てました(笑)千ちゃん率高すぎ…。そーいえばこの公演の竜くんはアラジンみたいな衣装きてローラー履いてパラダイス銀河歌って出てきた(笑)でも危なかったしかったよ!ハケてからこけたみたいだしね(笑)白学ランの時に玉ちゃんが斜め前にいたからめっちゃガン見した(笑)ほんっとキレイな顔…見とれますわ。ピアスとかブレスとかいろいろ見た(笑)で、ステージ上がってからは北山くんばっかり見た!可愛い顔だなぁ…。てかあの衣装結構ゆったりだろうに、あんまりゆったりに見えないよね(笑)2幕のコンバットの時に山亮に「あの人おっさんだし〜」みたいに言ったら一旦ハケたのにタオルか何か持って来て「おっさんて言うなー!」って出てきたよ(笑)屋良っちが「根に持つタイプだから」って笑いながら言ってました(笑)で、カテコの挨拶で「おっさんの北山」って言われたのに「ちっさいおっさん言うな」みたいに言ったら「ちっさいは言ってないよ」って内か誰かが言ってて(笑)確かに勝手にちっさいをつけたのは北山くんだ(笑)ファイヤビのヘドバン、まん前に北山くんがいてあんなにも頭を見たのも初めてかもしれない(笑)あとサビでみんな集まるとこで這いそうな感じになった時にウワー!キャー!とか思った(笑)そうそう、客席登場は梅芸からなんだよね。前を通ったのは幸太朗さんと竜くんだけだったけど、曲終りに屋良っちがあのりさんに向かって手を差しのべた(笑)それ見て藤ヶ谷が「ハハッ」って笑ってたよね(笑)生声聞こえたし。あと祈りで後ろ向きでステージギリギリまできて止まるとこ、落ちるんじゃないかって超怖かったけど、みんなさすがだよね…!仮面舞踏会…困った(笑)「いっそEXC〜」のとこ、まん前が北山くんだったんです。ほんとにまん前なんです。どこ見ていいのか迷ったよね(笑)だからお腹辺りを見てました(笑)Hairはやたらと藤ヶ谷くんが前にいらっしゃって「腰に手を〜」のとこもまん前だったけど、北山くんしか見なかった(笑)藤ヶ谷祭り開催されてたのかしら(笑)視界には入ったけどさ…(笑)カテコで最後みんなが手を振るとこはまん前がニカちゃんだったから手を振ってみたら振り返してくれたんで満足でした(笑)真顔だったけど(笑)

何書いてるのかわかんないなー。まとまりないなー。とりあえず思ったのは「内はイイにおい」「北山くんは顔というか、頭がすんごい小さい!」「玉ちゃんの顔めっちゃきれい」「横尾さんの足細すぎる!」「江田、めっちゃ可愛い顔してる!」「ニカちゃんと藤ヶ谷がちょっと鼻声」って感じです(笑)わかりにくくてサーセンでした!!