はぴばー!!!!!!!

ニカちゃん19歳おめでとーーー!!!ニカちゃんが19歳だなんてまだ信じられない…(笑)永遠の17歳のイメージ(笑)ニカちゃんには笑顔が似合うと思う。だから少クラとかで笑顔がいっぱいだと勝手ににやけます(笑)嬉しい時には素直にその気持ちが顔に出てそーいうところほんとに可愛い(´∀`*)PZでもお祝いしてもらったみたいで!レポを読んでてニヤけちゃったよ(笑)幸せ者だねーー(´∀`)よりによって当日は休演日だけど、いろんな人にお祝いしてもらうのかなー☆今頃キスマイのメンバーからメールとか電話とかきてんのかなー(笑)とにもかくにもニカちゃんおめでとう!!!良い1年になりますように☆