夢を見ました

何故か夢にダテが出てきました(笑)しかもジャンプコンの時みたいにポンパでした。で、ファンサもらってました。しかも知り合いかよってくらいの挨拶までしてもらいました(笑)夢って何でもありですねーー(笑)しかし何でダテ…いや、いいんですけど!
そーいえば来週のMステはジュニアになってたけど、誰が出るんですか…!期待してもいいんですか!…ちょっとだけ期待しておこう。いや、出ないって思っといた方がいいのか(笑)

3誌見ましたーーー。でもとりあえずD誌のことしか書かない!!(笑)
21通りって言うからもっとちっちゃい写真だと思ったら、思ってたよりは大きかった!個人的に好きなコンビは3、9、11、19、20なんですが…写真がさあ何でさあ横北は背中合わせなの!!!(笑)無理なのはわかってるけどニカワタみたいなのを見てみたかった(笑)でも横北は背中合わせがあうんだよね。ていうかそこに横北がいればいいんです(笑)
これさー全部を見て思ったんだけど、藤ヶ谷ってスキンシップが好きなのかなぁ(笑)やたらくっついてたりするよね…ニカとのなんて…全国のニカ担さんが藤ヶ谷を羨ましがってそうだな…(笑)私だってこれは羨ましいもん!!変わって!って思うもん!!あとニカが全部可愛い!!!!!あのねー、私ニカのこの後ろで結わいてる髪型が結構好きかもしれない。結わいてなくても好きだけど、結わいてると可愛さ倍増的な(´∀`)
じゃあ自分が気になったコンビについて語りますね。ええ、いらないのはわかってます。自己満です。お付き合いいただかなくても結構です(笑)
まず1の藤北。仲よし度100%と80%って仲良いっていうよりかは、北山くんが言うように気づいたらそばにいた人って感じだよね。わりといつも行動が一緒だもんね。だからこそいろいろあったんだろうね(笑)でも最近のこの2人の空気が好きです。
3のニカ北。もうほんとに可愛い!!!ニカがね!(あれ…笑)出たよ「みっちゃん」呼び(*´∀`*)でも北山くんに対してお父さんみたいな存在って(笑)でもねーこの2人のこーいうところがすごい好きなんです。あんまり表には出さないんだろうけど、雑誌とかでよくこーいう話を聞くからかなぁ。みんなそうかもしれないけどニカはほっとけないって存在なのかもね。それを最年長…だからかわかんないけど北山くんは1番気づいてるのかなぁと思ったり。
6の横藤。実は私藤ヶ谷に嫉妬してます(笑)だって横尾さんが「オレのよき理解者」とか言ってんだもん(笑)北山くんだって…!!!みたいな…うん、それはないな(笑)
7の北宮。うわー宮田が何かうぜー(笑)これ見ると宮田の一方通行に見える(爆笑)でもキスマイさんの話を聞く限り宮田は絶対モテると思うなぁ。キスマイにいる宮田しか知らないからわかんないけど(笑)
9のニカ玉。超可愛い(*´∀`*)B型コンビ大好き!!!見た目だけだと合わなそうってか、正反対に見えるけど同じB型同士だからわかるとこもあるんだろうなーって思う。私もB型だから思うけど、同じB型でも合う人はとことん合うけど合わない人はほんっとに合わないからね(笑)ニカ玉は合うB型同士なんだろうな、きっと!
11の北横。ほんとに何で背中合わせ…(笑)でもちょっと横尾さんが頭を北山くんの方にやってるのが密かに萌えた(爆笑)てかほんとに「みつ」って呼んでるんですか???想像できないんだけど!「北山」「横尾さん」呼びしか聞いたことないもん!でも仲よし度が思ったより高くて嬉しかったです(笑)北山くん、遅刻さえしなければめっちゃいいヤツって言われてるよ!!遅刻なくそうよ!!(笑)
16の玉宮。あんまり表情に出してないけど、きっと宮田の心の中では喜んでそうだなーとか思ったんだけど(笑)これ玉と逆だったら、玉の顔がちょっとひきつったりしてんのかな(爆笑)でも何かこのコンビからはマイナスイオンが出てる気がする(´∀`)ほわーんて感じ。2人とも可愛いんだよなー。宮田を可愛いと思うのは玉が隣にいる時限定かもしれません(笑)
18の北千。特に何もないんですが(笑)、北山くんが唯一笑顔なんです!!こーいう北山くんの顔が好きなんです!!だから千ちゃんに嫉妬です(笑)←何でだよ
20のニカワタ。このニカの表情がほんっとに可愛い!!!!!女の子にしか見えなくなってきた(笑)何かほんと兄弟みたいだよね。ずーっと前にまだキスマイ2が結成されてちょっとしたくらいの時にニカが横尾さんをめっちゃ褒めちぎってたのを思い出した(笑)でもそれくらいきっとニカは横尾さんを信頼してるんだと思う。でもなー北山くんがお父さんで横尾さんが兄ちゃんてズルい(笑)
21のニカ藤。これも特にないんですけど、藤ヶ谷ずるい(笑)てかくっつき過ぎだよこれはさすがに(笑)てか2人して99%でもっと仲良くなるためーとか言ってて何かずるい(笑)

何かまたニカについてよく書いたような…(笑)