おめでとう!!ひと先ずお疲れ!!

まずは東京千秋楽おめでとうございます!そして約1ヵ月間お疲れさまでした!!青劇は結局1公演のみでしたが、今となればそれでも全然満足できるくらいの内容だと思ってます!それはきっとそれだけ楽しかったってこともあるし、いろんな方のレポを見させていただいたりしたのも大きいなー。北山担様のはもちろん、他担様の日記もいろいろ拝見させていただいて、普段は見れないいろんなメンバーの様子も何となくだけどわかった気がします。私が行ったのは7/12の夜公演だから、始まって3回目だったんだけどだんだんアドリブが増えてったりしたみたいだしそーいうところはちょっと見たかったけど、あと大阪2公演見れるのでそこで期待です(笑)でもきっと大阪はそれどころじゃないと思いますが…。

それとキスマイ単独コンおめでとう!!!!!!!昨日その情報を耳にした時は「え?!」って思ったし正直ネタだろうとか思ったけど(笑)、アンテナにどんどん「おめでとう!」の文字が増えてきてこれはもしや現実??ってなってきて。去年エビキスコンの発表があった時はその場にいれたから実感わいたけど、人伝というかネットとかだと最初は信じていいのかわかんなくなる(笑)まだ日程とか場所とか詳しいことは決まってないってことなんで、とりあえずお金を何とかしないと!って(笑)過去のグッズやら写真をすぐさまオクに出してみました(笑)たいした額にはならないだろうけど、いいんです。それとジュニアコン!ってちょっと思ってたけど、正直それも今はどっちでもいいってなってきた…(笑)キスマイ出んのかねー?って思うし。てか出ても行かなくていいかとまで思ってきた(笑)あー何か自分の気持ちが落ち着かない!!!