じばら

内くんと一緒に北山くんが自腹で松竹座行ったみたいですね(笑)どっかで話してくれたらいいなー。というわけで今更ですがW誌とP誌の感想。あくまでも写真のです(笑)


★W誌
何気に北山くんてこーいう色のTシャツ多くね?嬉しいですけど!!みんなピースしたりしてんのに、1人だけしてない(笑)きっと気づいてないんだろうね、うん。玉ってさ、肩幅は結構あるけど二の腕は意外と細いよねー。前はもっと太いと思ってたけど…Tシャツのせいかなぁ?ニカの髪型、最初は笑ったけど見慣れると可愛いわ!!!でも結わくならやっぱりD誌みたいな方がいいなー!!横尾さん足ほそ!!!相変わらずだけどね!!(笑)てかこぼれ話の北山くんの顔…W誌さんよ、なぜこの写真を載せたんだ(笑)もっとましなのがあったはずだよ(笑)


★P誌
まずはPZ記事から。ニカちゃんが泣いてるように見える!!!これ汗だよね?てか1回しか行ってないから何のシーンかいまいちわかんないけど、この衣装ってケータイ天国の時かな?お次キスマイページ。北山くんの髪型が…何か…ちょっと微妙(笑)何もしてないのかなぁ。こーいう時の北山くんて表情のバリエーション?があんまりないよね(笑)まあいいんだけど(笑)横尾さんの4枚目のはいいんですか?(笑)嫌いじゃないけど!!玉の4枚目のも嫌いじゃないよ!!!ニカちゃんの4枚目の超可愛い!!!何かいつもより幼く見えるのは気のせい?髪型のせいかなぁ?そうそう!兄組弟組で写ってるやつさー、北山くん大きく見えるんだけど!黒いの着てるからかなぁ?すごいスラーっとして見えるし。でもやっぱ横尾さんには負けてる(笑)てか横尾さん細すぎ!!!ニカちゃんてよくこういう立ち方するよね。手がきれいって羨ましいなー。

中途半端だけど以上!!