わからん

少クラin大阪…全然関西Jrがわからん(笑)今日いた子だと優馬with7westと濱ちゃん、大智くん、BAD、丈一郎、真鳥、千崎、大田くんくらいかなぁわかるのは。もうちょいわかるかもしれないけどほとんどわかんない…!!てかべてらんて何でいないんだっけ?あー全然わからん(笑)神ちゃんのビジュアルにショックを受けつつ真鳥が何かキレイになってて嬉しかった(笑)てかやっぱあーいう中にいると優馬ってきれいなんだなーってほんと思った。今まで興味なかったからそんな見たこともなかったけど(笑)やっぱ7westといると自然だなぁ!いや、別にNYCとかでいる時が浮いてるんじゃなく(笑)、関西ってやっぱ落ち着くんだろうなーと。いい意味で!そしてやっぱり私は重岡くんが好きです!

そーいえば嵐の国立もドームツアーも全くもってわかってない人なんですが、去年と今年の頭くらいに1回ずつ嵐担の友達に今年は10周年だから今年こそは一緒に入ろうね!って誘われてたんだけど、それっきり全く連絡もないんだけど、ドームってもう申し込みって終わってるんですか?別に行けなきゃ行けないで全然いいんだけど、その友達自分で言ったことをたぶん忘れてるんだよな(笑)でも私もうFC入ってないし、こっちから「どーなった?」とか聞けないしとか思ってそのままなんだけど(笑)元嵐担はおとなしくお留守番してます!(笑)