特になし

どーしよう…今日はこれと言って書くようなジャニネタがない(笑)無理して書く必要もないんだけどね。何か書いとこうかなって…!
あ、今日のプレゾンレポを見たんだけどいろいろご家族がいらしてたようで!エビキスコンの時も誰の家族が来てるーとかそーいう話で盛り上がってたけど、やっぱり嬉しいもんなんだろうね!出てる本人もだし見に来てるご家族も!何かそーいう話聞くだけでホッコリする(´∀`)それと釣りのシーン(違)の藤北は一体何なんですか!!!私藤北厨ではないけど好きなんで喜びましたけど!!!(笑)
何かどーしちゃったんだろうね…って別に普通だろうに、絡んだら「どーしちゃった」とか失礼な話だよね(笑)まぁ本人たちはオタクが思う程何もないんだろうけどさ!!てかきっと北山くんは変わってない気がする…藤ヶ谷くんが大人になったのかなぁ…って言うと藤ヶ谷くんにも藤ヶ谷担さんにも失礼な話ですね。本当にすいません…。でもぶっちゃけ思ったことですわ。北山くんもきっと変わったんだろうけど、私が鈍感なのか結局北山くんのことは何があっても好きなわけで(キモいな)あーーー話が脱線したんでもうやめます!!(笑)