ワイルド

ルクアト、べスステ買いました!表紙だしね!!てか表紙ってすごいよね…。どっちも写りいいしありがたいです!!個別に感想はきっと書きません(笑)
そーいえば第2弾の写真を某オクで見たんですが…可愛いけどちょっと微妙?なぜその顔?っていうのがあったんだけど(笑)横尾さんのがどんなのかわかんないから気になるんだよなぁ。てかこないだ過去のオリジナルフォトやらいろいろ見てたら、北山横尾のオンパレードで自分で笑ったわ(笑)ほんと好きなんだなーって。こないだも書いたけど、ニカ玉のも買うことあるんだけどニカのを買うなら玉のも買うし、玉のを買うならニカのも買うって感じなの。だから例えば玉のがよくてもニカのがちょっと…って思えば2人とも買わないし、ニカのがよくても玉のがちょっと…って思えば2人とも買わない(笑)変なこだわりを持ってるんですねー、私って。これってB型関係あるかな(笑)てか前はウチワも写真も4人分買ってたんだけどね。ま、そんなことはどーでもいいですよね…。

明日は少クラ行ってきます!!2月に行ったぶりだー!