とりあえず

少クラ行ってきた!!てかヤバイです…!軽くネタばれありますので…。

・キスマイは新曲Hair
・エビはAtoZ
・内くんがマスターキー!しかもバックMAD!!
・屋良っちもきて僕にできること〜LOVE SICK!しかもバックTheyさん!

個人的にこれだけで結構満足です(笑)そーいえば北山くんは去年もしてた羽根のネックレスしてました!玉ちゃんは去年北山くんがしてたみたいな羽根のピアスしてました!
エンディングで最初エビとミススノが歌ってて、2番からキスマイが出てきて階段の上のステージに並んでいたんだけど、ニカが誰かに手振ってて隣の北山くんも振ってるーって思ってその先見たらエビが手を振り返してた(笑)超可愛かったよ、この光景(´∀`)あとカメラが寄ってきてアピるニカが超可愛かったのと、その後に映った竜くんがすごい顔してた(笑)さすが竜くんっす!あとどっちのエンディングか忘れたけど、ニカが前にいた今野くんの頭っつーか髪をワシャワシャやってて、その前からフミトと笑ってて、今野くんも頭触ってたんだけど何かあったのかな(笑)何かみんなわりとテンション高かったなぁ!もっとみんな疲れてんのかと思ったよ(笑)とりあえずプレゾン組いーーーーーーっぱい見れて嬉しかった!!!!!!あ、もちろん安井も見れて嬉しかった!!←おまけか(笑)