いろいろ

女性セブン見た!あんな後ろのページとはね…探すの大変だったよ(笑)しかも私服なんだよね☆北山くんのTシャツは何回か見たことあるような気が…(笑)てか山田さんに褒められててこっちまで嬉しくなった(´∀`)てかあの人ジャニーズ好きなんだよね、確か(笑)

そんな感じで昨日の少クラのことでも書きますか。ネタばれ含むのでたたみます。

メモ見ながら書くんで順番は収録順だと思います(笑)
キスマイの衣装は1週目のOPが赤金紫のやつで、それ以外はずーっと青のひょう柄のやつだったよ。わかりやすくてよかったけど☆メドレーでミススノが歌ったんだけど、たぶん1人ずつアップがあったと思う!本人見てたから定かじゃないけど、キャー!って歓声あったからたぶんあったはず(笑)2週目のOPが希望〜Yellだったんだけど、途中からキスマイとかが出てきたのかな。因みにエビは1週目が紫の新衣装?で、2週目はエビキスコンOPのシルバーのやつです。で、北山くんの隣が宮田だったんだけどサビの「フレーフレー」のとこで宮田の頭にちょっかい出してわざと手を当ててた(笑)それに乗っかる宮田(笑)そんでちょっかいし返してたよ☆ありがとう、宮田(笑)この時だったかなぁ、ニカ玉が隣だったんだけど、玉がリズムに合わせてニカの方を見たりしたんだけどニカは普通に玉の方向いたりしてただけで、一緒にリズムにのって!って思った(笑)2週目のテーマは藤ヶ谷が担当して「ファイト」。「キープザフェイス」をキスマイ(−北藤)、「ね、がんばるよ」を北藤で歌ってました。んで、ミススノが君のために僕がいるを歌ったの!!!メモとりながら振りやっといたよ(笑)嵐の歌が流れると勝手に体が反応する元嵐担です(笑)あ、そうそう。増田オンステージがあって(笑)安井とか純平かなぁあの辺がソロダンあったよ!!ちょっとアップめに映ってた気がするんだよなー!1週目のEDがマルイチカラでサビがちょうど北山くんとかあと誰が一緒だったか忘れましたけどいて、ウィンクしたりとか両目瞑ったりとか超可愛かったのーーー!!!で、ハケたと思ったら客席から出てきたーー!ってそれいらないよ(笑)と3階から見てました(笑)。メモによると昨日書いたニカが今野くんの髪ワシャワシャはここでやってたっぽい。
それでだ!内くんが来ましてちょっとMC席で喋って慶ちゃんがカッコイイの歌ってくれるよ!とか言ってたから何歌うんだろーって思ったらマスターキーって!!!!!!!!それだけでも嬉しい!だけどバックがまさかのMADだもん!最初誰かがのんちゃんに見えてうわー、ミススノがバックだ!!って思ってよーく見たらガタイ良くね?みたいな(笑)ほぼ幸宏しか見てないけど、ほんとに超かっこよかった!!!超張り切ってた!!!途中幸太朗さんと2人で踊るとこもあったけど、そこはたぶん内くんのアップかなぁ?もしかしたらちょっと映り込む程度はあったかもしれない!そんでハケる時に「どーもありがとーございましたー」って言ってた(笑)何か口調とか想像できるなぁ…って思いだすのは05年翼コンの仙台の幸宏です(笑)
ジュニアコロシアムは1回目がフリゲーバトルで、お手伝いは安井(´∀`)結果は書かないけど、はっしーがふくれてて可愛かったけど、結構な時間ふくれたまんまだったよ(笑)きっとふれてほしかったんだね(笑)安井が手拍子しながらめっちゃウケてて可愛かったーー(´∀`*)いつかお手伝いじゃなくて出演者として出れるといいね!!
キスマイ曲はHair。歌の前にMC席で海外のファンの方からのお手紙を北山くんが読んでたんだけど、こないだの台湾の方よりもちょっと日本語が…な感じで、でも全然伝わるの。けどそれをそのまま読むから北山くんまで片言の日本語になってて可愛かった(笑)エビキスコンのMCでも話してた千ちゃんが韓国?の店員さんとかにモテてた話をまたしてました。あと横尾さんが話してたの!!でもそれメモってないから覚えてない…(´Д`)因みに歌のふりをしてスタンバっててかっこつけてるのに「はい、まだですね」みたいに慶ちゃんが言ったらまるでリハでもしたかのようにズッコけるキスマイ(笑)「くちびる〜」のとこでくちびるなぞる振りしてたーーー!!!デターーー(笑)あとPZで見た時は「腰に手をまわして〜」で腰まわしてたけど、昨日はまわしてなかったから振りが変わったのかNHKだからなのか(笑)
2回目のジュニアコロシアムは山手線ゲームでした。これも結果は書かないけど北山くんはフミトに「田舎もんだから〜」みたいに言われて「田舎もんじゃねー!」みたく言い返してました(笑)
このあと屋良っちが来てPZのワンシーン的な感じで「僕にできること」〜LOVESICKでした。Theyさんもくるとはね!!!
エビも新曲。その前のMCではエビ内で流行ってることは何かあるかみたいな話で、はねとびの「つかっちゃんスイッチ」のパクリみたいな感じのがはやってるんだって(笑)さすがに番組名は言ってないし「ごっちスイッチ」とかってはっしーが言って振ってたんだけど、はねとび見てる人はわかったんじゃないかなぁ?(笑)
EDは瞳をとじて!久々に聞いたなー!大好き!!!これも昨日書いたみたく最後はMADもTheyさんもみーんないました!北山くん誰と絡んでたかなあ…あ、屋良っちとかだったかも。ほんとに覚えてない…。最後によしくんのドラムセットの近くにやまりょと野田がいてキーボードとドラムの間に何か台じゃないけどそんな感じのがあって、やまりょが野田にほれって感じでやったらその間に野田が乗って手を振ってた(笑)てかせっかくだからいろんな子見とくんだったーーー!!!北山くん見てても覚えてないってなぁ…何見てたんだよって感じ(笑)あと今回はニカの笑顔が多かったのが嬉しかった!最近あんまり笑顔見れなかったしね!やっぱニカの笑顔って可愛いなぁ(´∀`)
わかりずらくてすいませんでした。てかネタばれ書きすぎか?(笑)