マイエンジェル

今日はジャンプコン行ってきました☆てか「マイエンジェル」って歌詞がある歌何だっけ?題名が出てこないんだけど、ずーっと頭ん中でまわってるー(笑)

以下ジャンプコンとその他いろいろ。
いつものようにあのりさんと行ってきました。考えたら横アリに行ったのが正月のジャンプコン以来だった!私ジャンプコンていつも1回だけ行ってるんだけど、それ以来ってどんだけジャンプ好きなんだって感じだね(笑)で、スタンドだったんだけど、トロッコは圭人以外は通った!でも圭人が1番見たかった!てか髪染めたよね?肝心の(?)バックですが、当初私はわたなべくんにロックオン予定だったんだけど、安井を発見したら安井:渡辺=8:2くらいで安井ばっかり見てました(笑)てか安井ってちびっこ好きだよねー!慎ちゃんのこと特に好きじゃね?(笑)もしくは仲良いのかなぁ。やたら慎ちゃんに絡んでたし!あとはメインステの階段のとこにいた時は隣の名前も顔もよくわかんないちびっ子のことばっかり見て振り教えるみたいな感じで踊ってた☆それが超可愛かったんだよなぁ(´∀`*)優しいお兄ちゃんて感じで!あとは植田くんに自ら絡みに行ったりみゅーとと絡んだり…私が見た限り7割くらいはちびっ子と絡んでました(笑)ファンサもいっぱいしてたなぁ。渡辺くんは何かすっごいニカっぽいなぁって思ったの。風貌もちょっと似てるし何しろダンスがちょっとニカっぽいっつーの?右手で振りやってる時に他の人は普通なんだけど、渡辺くんは右手が浮いてる?何つーんだろ…説明しずらいんだけど(笑)何かちょいちょいニカっぽいなーって思った。それをあのりさんに言ったら「ダテもだよ!」って(笑)2人してニカっぽいって…!ダテと言えばポンパしてて可愛かったー!!私初めてダテを可愛いと思った(笑)あとフッカがますます男前でヤバイ!「フッカってさーかっこよくない?」って言ったら賛同を得られませんでした…(笑)てか最後のジュニア紹介の時にまさか個人名まで言ってもらえるとは思わなかったから嬉しかったなー!!ミススノ歓声すごかったね!!嬉しかった(´∀`)しかしいわなべがあんなにふざけまくりとは…(笑)あの子ら何なのよってくらいふざけてんのね(笑)いいけどさ!
因みに横アリ入ってちょっとしたらサンダルがぶっ壊れました…。まだ1ヶ月くらいしか履いてないのに…。たぶん汗かくから湿って弱ってたんだろうなぁ。悔しいから縫ってまた履くけどね!!!でもさすがにそのままじゃいられなかったんでジャンプコンの後、新横の駅ビルでサンダル買いました。元々履いてたのが5センチくらい?のヒールだったけど、買ったのはペタンコのだったから一気に背が低くなりました(笑)←それでも164センチだけど。
で、ジャンプコンの後は渋谷へ移動してまずは大阪行きの新幹線の切符を購入。いつもは東京で待ち合わせて乗ってたけど、今回は新横から乗って新横で降りることにしました。でも値段そんな変わんないんだよね…。もっと違ったらよかったけど(笑)でも時間が思ったより変わるから東京−横浜間を短縮できるんでまぁいいかなと。(ちなみに神奈川県民ですが横浜市民ではありません笑)でもさーこーいうの初めてなの!友達が乗ってるとこに自分が行くのが!前ジャンプのDVDか何かでこーいうのなかったっけ?乗るとこ違うからだんだん増えてくみたいなやつ(笑)あーいう時みたいにカメラ回すべきですか?(笑)で、無事切符買って青劇に写真を買いに行きました。ちなみに私が買ったのはこちら。

これで伝わりますか?(笑)一応顔は載せてないから大丈夫だよね?玉のも迷ったんだけど、自分の中で玉のを買ったらニカのも買うって言うのが決まりごとで(笑)、でも今回はニカのは買うには至らなかったから玉のもやめときました。第2弾明日からなんだよね…。買いに行くべきかなぁ…。行けたら行くか。もし行く時は言うから買うのあったら言ってね(笑)>私信