カチューシャ

滝さまinはなまるで写真写ったねー!!わわわわわたなべくん!!!見つけた時リアルにキャーー(≧▽)ってなった私は一体誰担?(笑)ダテがまたいいとこに写ってたね☆あと河合くんはさすが河合くんだと思いました(笑)だって滝さまがどこにいるかわかんなくなったもん!
ところで最近またいろいろ雑誌に載ってるようで…全然ついてけません。とりあえず明日の日刊は買わないとね!また朝っぱらから病院行くんでその時にでも!!てか病院が表参道にあるんだけどさ…終わる頃たぶん昼公演始まってるくらいなんだよね。目と鼻の先なのにーーー!!!明後日はジャンプコンにおじゃまして、その後青劇に行きます。て言っても写真だけ買いに行きます(笑)つーかさ、27日から第2弾販売って…タイミング悪すぎて笑えたよ…。おそらくもう青劇には行かないんだけど、大阪でも販売するかなぁ?だったら大阪で買えばいいんだけどなぁ。

というわけで今更ですがP誌とM誌の感想。(Kindaiは見てません)

★ポポロ
キスマイの前にBIさん達のとこ!初めて知ったけど、北斗だけB型なんだね!!わーいわーい!一緒一緒!(笑)じゃあキスマイページいっきまーす。まずメンバーの衣装のコンセプトがよくわかんないんですけど…ニカって帽子似合うね!!でも帽子とったらすごい髪型だね(笑)嫌いじゃないけど!北山くんは普通だよねー☆普通でよかったです…はい。でも何か顔が疲れてるように見えるんだけど(笑)Kのとこの顔とか超作り笑顔って感じじゃね?だって宮田とかニカの顔があの顔だからおっちゃんの顔が…みたいな!(笑)ニックネームかぁ。ニカはずっとニカなんだ。たーくんとか呼ばれないんだ(笑)北山くんの「名前にみー」って何かちょっとおかしくない?ってつっこみたかったけどまあいいよね(笑)ちなみにつっこみたいのは「名前にみー」だとひろみつみーじゃないのかってことなんですけどね!!←めんどくせーな!(笑)余談ですが私は苗字の上2文字に「ちゃん」か「めぐちゃん」ばっかでした。

★Myojo
ジュニアページの表紙のキスマイさんのとこ、北山くんの顔がすっごい頬がこけて見えるんだけど…!こんなこけてたっけ?髪型とか写りのせいなのかなぁ?あとニカが可愛い(´∀`)宮田男前!!見開きのちっちゃい写真はみんなそれぞれ似合ってるね☆個人的に横尾さんのがやっぱ好きだなぁ。北山くんのは可愛い☆北山くんてピンクTシャツ着ると可愛くなる気がするんだけど、私だけ?(笑)ニカ髪クルンクルンだけどすんごい可愛い(´∀`)でもたぶん常にこの髪型でいるとちょっと…ってなるんだろうな(笑)雑誌だからいいとかそーいう感じかも!でも可愛い☆そうそう、気になったんだけど横尾さんがKiさんにいろいろお店を紹介してもらうって言ってるけど「焼き肉に行ったよ」は北山くんと横尾さんで行ったと思っていいんですか?いいんですよね?ここすんごい重要なんだけど!!!勝手に一緒に行ったと思わせていただきますね(´∀`)