Kiきたやま

P誌とM誌の感想はまたゆっくり書くとして。ゆあさん(id:miel49w17)からバトンいただきましたー!ありがとうございます!!

■アーティストへの思い出バトン

ルール
隠さず全て語ること
アンカー突っ走るのは禁止
指定するキャラは男の子であること
また回されても何回もやること
指定:きたやまひろみつ



★出会った場所
よく覚えてないんだけど、知ったのはハウズDVDの相葉カメラ(笑)へー北山くんていうジュニアがいるんだーって知りました。堀越の卒業式とDVD発売とどっちが先だったか忘れたけど、卒業式のWSを見た時点で「うわ、この子調子乗ってる」とか思った覚えがあるな、そーいえば(笑)実際はスポーツ推薦だったんですよね。


★どこに萌える?
それが既にわかりません(笑)たぶん北山くんて言う人に萌えてるんだろうね。どこが好きかとかも今じゃわかんない。北山くんが好きなんです!って感じだし。でもあえて言うなら声かなぁ。あの何とも言えない鼻声が好きです!!最初に聞いた時は低いなおい!って思ったけどね(笑)


★SとMどっちでいて欲しい?
わたなべくんの時にもちょっと書いたんだけど、Sと見せかけてMだと思います。どっちでいてほしいってかたぶんMですよねって感じ(笑)


★どんな仕草に萌える?
仕草ねぇ…何だろなぁ。萌えるのとは違うかもしんないけど、裸少で美味しいもの食べた時にふんぞり返ったりとか、目まん丸にしてるのとか可愛いって思う!あと爆笑してる時のくしゃっとした笑顔ね!あれも実は可愛いと思うよ(´∀`)


★嫌いな所は?
嫌いな所かぁ…たまにKYなとこかなぁ(笑)最近はないけど、ほらあけおめコンで誰かさんを怒らせた原因とかね。ってその回見てないからわかんないけどさ!はっ!思い出した!下ネタ言うところ!ちょいちょい入れてくるでしょ?PZのはニッキさんの演出って事でいいんだけど(笑)、エビキスコンのMCで話してたのは正直ひいたよ…。


★望んでいることは?
現状維持!!!あ、でもこれ以上日焼けするのはやめていただきたい!!!


★もっと絡んで欲しい人は?
横尾さん!!!常々言ってますが、私は北横大好きなんです。1才違いだけどどっちが兄ちゃんかわかんないとことか実はあんまり性格合わなそうだよなーってとことか(笑)何かいろいろ好きなんです。別に変な趣味はなくて単純に北山くんと横尾さんが好きなんです。


★描く時に主張してるところは?
だから描いたことないよ!!でも鼻の穴強調?(笑)


★家族にするなら?
弟って感じでもないし、年齢的に兄ちゃんでもないからペットかなぁ。何となく。


★学ランとブレザー
うーん…ブレザーかなぁ。北山くんもブレザーのイメージしかないんだよねえ。


★私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパン!PZのオシャレで着てるようなやつならパツパツしないからいい!(笑)いけない写真屋さんで売ってる私服写真のジーパンは個人的に嫌なんだよねえ。年齢的にダボパンはもう違うかもしれないけど、パッツパツは何か嫌なんだよー。


★結婚したい?
めんどくさそうなんで遠慮しときます(笑)


★最後に愛をどうぞ
だああああああああああああああああああああああいすき(´∀`*)←きめーな(笑)


★回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
またまわすよ(笑)
あのりさん→今度は北山さんで