日食

テレビで見ましたよ、日食!テレビを写メったよ!すごかったなぁー。次は26年後に長野とか新潟辺りで見れるらしいね。26年後…ばあちゃんだ(笑)
昨日PZ大阪のチケきました。ドキドキしながら封筒開けたよ…。一瞬目を疑いました。で、ウエーーーーーってとりあえず叫びました(笑)んで、あのりさんに報告しました。わりといつも私がとったのよりあのりさんがとったチケのほうが良いから、今回もそうだろうなーって思ったら、良いとか言う次元じゃないとこがきました…!はあああどーすればいいんでしょうか…!こんな経験初めてです!これから1ヶ月間ドッキドキです。母親と話してて頭おかしくなってきちゃったよーって言ったら「前からじゃん。早く目覚ましてくんないかなぁ」って言われました(笑)えーと何に?(笑)