はぴばー!

安井くん、18歳おめでとーーー!!!
気になりだしたのがいつだか全く覚えてないけど、たぶん去年か一昨年の暮れくらいだったような。なぴ(@みつ)がオシって言ってるのを見てそれから自分も気になりだしたんだけど(笑)、どんどん好きになってったよー!!去年と今年の城の女形はやっぱりキレイで早乙女くんに似てる!!!って何度思ったことか!革命とかPZでもちょっとだけど見れて嬉しい(´∀`)見るとやっぱり好きだなーって思うんだよね。バックでもわりといい位置にいたりするので、見つけやすくてありがたい!!ありがとう、いろんな人!(笑)雑誌にも去年はちょこちょこ載ってたけど、最近は載らなくなっちゃったからまた載せてほしいなぁ…。お願いします、上層部の人(笑)推されてるのか何なのかイマイチわからない位置にいるけど、いつでも一生懸命な安井くんがやっぱり好きです!安井くんにとってい良い1年になりますように☆