今日も

トモコレネタです(笑)とりあえず自己満で作ったキスマイメンバーを載せます(笑)て言っても5人しかいないけど…
まずはコメントレスから!!
>なつみさん
バトンまわしていただいてありがとうございました!!いえいえ!最近PZで自担萌えしてたんで、久々にわたなべくんのこと書けてうれしかったです(笑)夏の風のわたなべくんの手は言葉だとたぶん伝わりにくいです(笑)友達に言った時も納得されなかった気がするんで…!手もですけど、立ち方も好きな感じだったんですよねぇ(´∀`)こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!



以下苦情は受け付けません(笑)

まずは…

わったー。まだまともなほうです(笑)でも最初に作った時はもうちょいひどかったんです…。これでも多少よくなったんです(笑)

続きまして

たまちゃん。これは結構可愛い方です!喋り方も性格もほんわかで私のイメージするたまちゃんピッタリです(笑)実際はわからんけど!

続きまして

にかちゃん。髪型がイマイチなんだなぁ…。顔はこれの前がまた酷かったんで、これでも可愛くなった方です(笑)ポイントはくちだな!

続きまして

みっくん。酷いでしょ(´ー`)鼻の穴がポイントね(笑)一応肌もちょっと茶だし身長もちっちゃめです(笑)

最後にキスマイで唯一女の子にしてみました。

みやっち。でもこれ可愛くない?ポイントは鼻です(笑)わりと似てると思うんだけど!因みにみやっち以外には河合ふみこ、戸塚しょうこ、林しょうこ、松本じゅんこ、宮舘りょうこが女の子です(笑)