今日から!

いよいよ始まっちゃうよー!!どーしよーーー!!!ズムサタでやったね!サンスポには北山くんのコメントで転機になるみたいなことが書いてあったみたいだね☆とりあえず日刊買ってきました。そしたらすごい顔で写ってます(笑)みんなわりとすごい顔だからいいけどさ、もっといい写真なかったのかなあみたいな(笑)でも結構大きく載せてもらえてるのでそれだけでもありがたいです!!!ズムサタではニカちゃんがいっぱい映ってた!!北山くんの衣装が見間違えじゃなければスケスケじゃないですか?(笑)それと髪型がみんな変わってなかったっぽいけど、北山くんはちょっとだけ染めたのかなぁ?微妙に黒ではなかったっぽいけど。あとちょっと軽くなったよね!藤ヶ谷はもうちょい切ったらよかったのになぁ(笑)だってあのままだと千秋楽どーなってるんだろうってちょっと心配だよ(笑)そのうち切るのかね。
パンフが気になるなー!どんな感じなんだろ?明日買えればいいけど…買えるよねぇ?


日刊の写真です(笑)よく見たら横尾さんノースリにハーパンだ!
一応顔隠したけど、ダメだったら消しますね。