いよいよ

明日からプレゾンとごくせんだね!ごくせんはいつ見に行くかわかんないけど、プレゾンは自分的初日は明後日です。お会いできる方いたらお声かけてください><って言ったもののきっとどなたからもお声はかからないと思ってます(笑)それにしても早いなぁ。明日かぁ…。今日ゲネだったんだよね。だとすると明日のズームインとめざましどようびとブランチも一応チェックした方がいいのかなぁ?めざましとズームインてどっちがやるんだろ?ズームインはごくせんのついででもいいからやんないかなぁ(笑)あー髪型も気になる!変わってないのか変わってるのか…。気になるのは色もだけど、形です。とくに北山くんがパーマかかってたらどーしようってことなんですけど…(笑)もし許せるパーマならいいけどね…!ってほんとは髪型とかどーでもよかったりするんだけどさ!(どっち)とにかく緊張しまくり!!自分が出るわけでも明日行くわけでもないのに!(笑)あんまりメモったことがないけどメモろうかなあ…うん、無理だね。きっとそんな余裕ないよね(笑)

さっきようつべでNYCのPV見たら、超さわやかだった(笑)ジャニーズって感じだねぇ(´∀`)てかバックジュニアどれだけいるんだあれは…誰がいるのかもわかんないし(笑)

はてスタ、拍手ありがとうございます!ではレスいっきまーす!

>アズちゃん
ミルクティ色ありかなぁ…黒髪よりは茶髪の方が自分でも似合うと思う(笑)でも今は限りなく黒寄り…(´Д`)明るめに染めたいです!ほんと髪型ってむずかしい!とくにパーマはかからないとわかんないしね…!わたしもこれからも通わせていただきまーす!!