ヘルパー

薮さま超可愛い(´∀`)って私日によって呼び方変わってるね(笑)まぁ何でもいいよね。薮さま可愛いけどドラマはなぁ…何か見てるとたまにイラついたりするんだけど(笑)
今更だけど3誌ー。

★W誌
表紙の北斗がわたなべくんと似て見えるんですけど!だから北斗が気になるのかーって思いました(笑)まだしばらく北斗推しは続きそうです(´ー`)で、キスマイページ。私こーいうのあんまり好きじゃない(笑)前あったチラ見せみたいな方がいいよー。でも一応…。北山くん、髪両側ねじってんのね!嫌いじゃないけど、かたっぽだけのが好きかも!てか江田さんとのシチュエーションが…(笑)北山くんいわく宮っちの成長がすごいんだね!内だっけ?屋良っちだっけ?どっちかも言ってたよね。宮っちにも注目しなきゃだね!書こうか迷ったんだけど…ソロ企画の藤ヶ谷くん。可愛らしい感じを出したくてってW誌さんが思ったってことだよねえ?まずそこに疑問(笑)てか衣装からして女の子みたいでいやだあああ。テディベアみたいだな。弁慶か(笑)てかさー、ジュニアコン行ってないからわかんなかったけど「スノープリンス合唱団」て何よ(笑)でも大塚くんが可愛いんでいいです(´∀`)ほんとにジャニーズJrって感じだよね(笑)Theyさん達…江田さんて江田さんて…甘えたさんなんですか。あはははは。ある意味期待を裏切らないよね(笑)つくづく私は何で江田さんが好きなのかわかんなくなってくるんだけど(笑)ミススノ可愛いなぁーーー!!!やっぱりわたなべくんが1番可愛い(´∀`*)もこしょ可愛い(´∀`*)てかのんちゃんてキスマイで言う横尾さんタイプ?何でも持ってるんだね(笑)フッカの「お前どんだけ発電したいの?(笑)」が妙にツボりました(笑)

★P誌
キスマイが浴衣…!!!北山くんの地味だけど似合ってる!この顔も何とも言えないけど好き!!あと横尾さんが美人過ぎるよ!!!もう何なのこれ!宮っちがかっこよくて悔しい!!ニカちゃん何で髪その結わき方なの…(´Д`)浪漫のイメージが海でうふふあははな北山くん、嫌いじゃないよ!決して好きとは言わないけど(笑)てか浴衣から見える鎖骨ら辺と腕が若干赤くないですか?��( ̄□ ̄;)!ひ、日サロ?やだよー、黒ミツは。健康的くらいなら全然いいけどね(笑)ミススノ、何で1人ずつの写真なのー?これって全員で撮ってるっぽいよね?勿体ないなぁ、何となく。てか巷で噂の岩本くんが言ってる「プレゾンに出させていただけるので」ってのは結局どーなんだろね?すべては明後日わかるわけですね…ってもう明後日からかよ!!ビックリだよ…。Theyさんのページ見て思ったんだけど…やまりょ、髪留めない方がいいよ!自然な方が全然いい!あぁーやまりょって踊ってなきゃ好きなのにな(笑)江田さんてさ、血液型不明じゃなかったっけ??今更?(笑)いつの間にかA型だった!ジュニア食堂のキスマイは何かわっちゃわっちゃしてるなぁ!

★D誌
ミススノ、わたなべくんが乙女(´∀`)…すいません、つい。でも可愛いもんはしょーがないよね。可愛いと言えば真田も可愛い…悔しい(笑)真田に「可愛い」って思っちゃう自分が悔しい(笑)フッカって写りによってはハーフとかクウォーターっぽく見える気がするんだけど!キスマイページは、何で北山くんだけ厚着なんだろう(笑)厚着まではいかないか。あ、藤ヶ谷も長そでなんだ、これ。見えないからわかんなかったよー!てか夏になると出てくる北山くんの白ブレス(笑)これも嫌いじゃないけどちょっとギャル男っぽく見えるんだよなぁ。撮影裏側のとこ…北山くんはどっかで寝てるんですね。参加してくださーーーーい!

はぁ。いつものことながら、3誌目になると疲れて短くなる(笑)