アッシュ

昨日のごくせん番組(笑)、またふにゃ玉だった!ほんと怜太と玉ちゃんのギャップが可愛すぎる(´∀`*)母親と見てたんだけど「玉ちゃん顔が可愛いから不良似あわないよね(´ー`)」って(笑)褒め言葉ですよ!
というわけでまたまたバトンいっきまーす!アズちゃん*1ありがとー☆
●髪型バトン

★現在のヘアースタイルを教えてください
ちょうど切ったばっかりで、肩よりちょっと上のボブです。前髪はほんとは切ろうと思ったんだけど、いつも伸びると邪魔になってすぐに分けちゃうから伸ばしたまんまです。切ればよかったかなぁ。

★現在のへアカラーを教えてください
5月に自分で染めたんだけどあまりにまだらすぎて(笑)、それをまだらじゃなくしたかったんだけど、明るいとこに合わせると結構明るくなりすぎそうだったから思い切って暗くしました。アッシュ系…だけど、何かほとんど地毛の黒に近い感じで…失敗したかなぁ(笑)早くも明るくしたくなってきた!

★今までやった髪型や色は何ですか?
中学:セミロングとボブを行ったり来たり。伸びたら切るって感じだった。

高校:中学と同じくボブとセミロング、たまに胸くらいまでのロング?だったり。この時も伸びたら切るだった(笑)

社会人:ショート、ボブ、セミロング、ロング、パーマ、カラーと一通りやりました(笑)でもロングは似合わないからもうしない!カラーは一度でいいからミルクティ色とかやってみたかったなぁ。この年でやったらまずい(笑)↑でも書いたけど、今は暗くしたばっかりだけど明るくしたいです…。

★失敗した髪型は何ですか?
4年くらい前にかけたパーマ。切り抜き持ってったんだけど、それはゆるパーマだったの。なのに、取れやすいからってきつくかけられた(´Д`)前髪にまでかけられたし。とれかけくらいはよかったけど…でもあれももうやらないな(笑)

★今度挑戦したい髪型は何ですか?
美容院で勧められてるってのもあるけど、エアウェーブをやりたい!あくまで予定だけど、このまま伸ばして次こそはエアウェーブかけたいんだよなぁ。

★使用しているシャンプーは?
[rakuten:benkyo:806386:detail]
あまりよくないとは聞くんだけど、ずっと使ってるからっていう理由で。冒険できないんだよね。つい最近冒険したらエライことになったんでまだしばらくはTSUBAKIにお世話になります(笑)

★気になるシャンプーは?

アフロート ヘアソープ 250ml

アフロート ヘアソープ 250ml

特に理由はないんだけど、母親がSHOPINで買って今使ってるから、そのうち借りようかなと思ってます(笑)

★美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?
[rakuten:bicymt:10005685:detail]
もう何年も使ってます。広がりやすかったりパサつきやすかったりするんだけど、これを使ってからはわりとボリュームも抑えられるししっとりしてます。お気に入り☆

★回してくれた人のバトン内容を見て一言!
その当時を知ってる髪型もあれば知らなかった髪型もあってビックリしたり!でもどれも似合いそうな髪型だなーって思った!あといろいろコスメに詳しいのでシャンプーとか美容液とか参考にさせてもらいたいです!

★バトンを回す3人?
うーん…1人でいいですか?(笑)
あのりさんお願いしまーす!!