NYC

どーしよう。BIが可愛いってかNYCが可愛い。いややっぱBIだな(笑)歌はNYCなんだけどなぁ!やっぱり慣れるもんですよねえ。てかさっきフジテレビでやってた番組の薮が可愛いよーーー!!!普段ジャンプにいる薮はカッコイイのに、周りが年上が多いからなのか可愛い(´∀`)
というわけでバトンもらったのでやりまーす!


★お友達バトン
《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。
指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。
どーしましょう…ここ知っててリアルに会ったことあるお友達が皆無に等しいんですが…(笑)こっちが一方的に日記読んでるとかはあるんだけどなぁ…というわけで、リアルに会ったことあって日記を書いている

・アズちゃん(id:with_sweetjam)

お願いします。お暇な時にでも!


■10名との共通点は
ジャニオタです!


■10名のいいところは?
いろんな意味でまわりが見えてる。そしてすごく人に気をつかってるんじゃないかなぁと思います。私の方が年上だけど、アズちゃんの方が全然しっかりしてます!!


■10名との出会いは
6年前の嵐コン『How's it going?』の広島で元々別々で行くって事だったけど、共通のお友達と8人で泊まることになって…まぁ話すと長いんですけど(笑)、結局初めて会ったのは確かその前の大阪だったよね…?

■この10名と今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいです☆

■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
ど、どう思ってるんでしょう(笑)

■10名の方々とケンカしたこと…ある?
ないっす!

■10名の方々は一生のお友達?
一生って何か重いけど…(笑)でもずっとお友達でいたいです!

■このバトンの送り手と出会ったキッカケは
ブログを読んでて5年前の野球大会にお互い1人で行くって事で、一緒に行きませんかーってメールしたんだっけ?

■送り手の第一印象
お姉さん!って感じ。ザ・OLみたいな(どんなだよ笑)合うかなぁ…って最初は不安でした(笑)

■今の印象は?
あの時の不安は一体どこへ…って感じで、いろいろと見てるところが似てて、一緒に行動してて楽しいし楽だし仲良くなれてよかったよー!いろいろ迷惑もかけててすいません(´Д`;)

■送り手のいいところは?
大人なところ。いろんな意味でね!行動派なところ!私は考えるだけで結局行かないとかよくあるから、羨ましい(笑)あとやっぱりスタイルが良いんですよ!

■送り手のダメなところは?
ダメなところ…特にこれといってないけど、肝心なとこを見てかったりとか?(笑)

■送り手の好物は?
薄顔の人?(笑)何人が例外がいるけど!

■好きな漫画は?
漫画ほんと読まなくて全然わかんないんですけど…むかーし読んだのでもいいですかねぇ?
天使なんかじゃない』とかです。(←昔すぎるよね…

■好きなお酒は?
とりあえずカシスオレンジ!って人なんで、それで(笑)巨峰カルピスとか。ジュース系のばっかりです。

■罰ゲーム
「今まで一番楽しかったコンサートベスト5を教えてください」ということで…。順不同で。

★2008.10.11〜13、11.8〜9エビキスコン
1番はやっぱりこれかなぁ。楽しかったっていうのももちろんあるし、やっときた!!っていうのもあるし。とにかくずっと好きな子たちがステージ上にいるっていうのがすごい嬉しかった!!未だにデイブレ聞くと初日思い出して泣きそうになる(笑)

★2007〜2008年滝つばBESTコン
バックが今までは曲によってエビ、キスマイって分かれてたのがグループで分けてなくていろんなメンバーで分かれてたってのも新鮮ですごい良かった!あとこの時期の北山くんの髪型が大好きなんです(笑)急遽大阪行ったり長野行ったり楽しかったなぁ!

★2005年嵐Oneコン
いつもの嵐コンであって、いつもの嵐コンではなかったような感じがしたんだよね。何がどう違うのかとか説明できないんだけど、何となーく雰囲気が違ったって言うか。MADと嵐がいろんな意味で1つになったような気もするし、私も確か初めてバックを見るために入った嵐コンだったからかなぁとも思うけど(笑)Oneは何度聞いても泣けます。

★2003年嵐How's it going?
これも2005年とは違った意味で何か違ったように感じた。でも当時はいつも通りの嵐コンて思ってたけど、今は何か違う風に感じるというか…。これまた説明はできないんだけど(笑)何だろなぁ、会場がたまアリってのもあるのかなぁ。前の年もその前もたまアリでやってたんだけどね、何か違う雰囲気。ちょっと大人になった嵐さんて感じかなぁ。当時は北山くんがいることも、北山くんて言うジュニアがいたことすら知りませんでした(笑)

★2006年大冒険
3回入ったんだっけかなぁ。で、そのうち2回外周真横の席でやたらとファンサをいただけたんですよ(笑)だから楽しかったっていうそんな理由ですいません(笑)でもメリディアンが初めてでほんとに狭くてビックリした!!思い出そうとしてもあんまり思いだせないなぁ。Kittyの時の衣装で4人が白スーツだったか白上下着て、北山くんはハットかぶってたんだよね。それが好きでした!


■次の方への罰ゲーム
「今までの嵐コンの中で楽しかったコンサートのベスト5を教えてください」

…完全にパクりました(笑)