今日の少クラ

とりあえずたたみます。

裕翔デカ!!!また大きくなったよねぇ!見るたびにデカくなってる…。ジュニアにQの時も慶ちゃんよりデカくなってたような。中学生から高校生って急に変わるね!変わってない子もいますけど(笑)でも中身は変わらず裕翔でいてほしいなぁなんてね。あと圭人ってハガキ読む時何で慶ちゃんに話しかけるように読むの?(笑)可愛いけどさ!圭人も男っぽくなってきたよねー!りゅーたろーもだいぶ顔が大人っぽくなってきた気がする!そのうち身長もドーンと伸びるんだろうなぁ。もう抜かされてそうな気がするなぁ。BESTをあばけのボイスチェンジャーの声が可愛いんだけど、何人かあんまり変わってなかったような…(笑)てか何であの声になるとみんな喋り方まで変わるんだろう…あ、バレないようにするためか(笑)それにしても薮さまカッコイイ(´∀`)任侠ヘルパー見ます!(笑)冒険ライダー聞くと去年のサマリー思い出すなぁ。何かある意味切なくなる。サマー×3並みに(笑)
BIは北斗が可愛いわあ。あれだけ嫌がってたのにな…(笑)あか抜けるって怖いね(´ー`)ダンスも頑張ってるよね。上手くなった気がする!!だからあとは高地くん…頑張ってくれ。てか早すぎたんだよね、デビューが。もうあと半年くらいでもジュニアやってからでも遅くはないよ…!健人と風磨に関してはノーコメントで!変に慣れてるから何か嫌なの!嫌いじゃないけど!(笑)

とりあえず全体的に見たい子がいなかったので…ってさんざん感想書いたけど(笑)最初はつまんないなーとか思っちゃってたけど、来週を楽しみにしよーっと!Theyさん出るんだよね!って来週PZやないかーーい!!!