テレビいろいろ

何かもう忘れかけてるけどとりあえず書きまーす。


★ごくせん特番★
ズームインで羽鳥さんが言ってたやつがやるのかと思ってたのに全然違うやないかーい。それは来週の土曜日にやるんだね。で、見たことないシーンが見れてとりあえずよかったよ!あと演技してる玉ちゃんはキリッてしてるけど、クランクアップかなぁ?花束持ってインタビュー受けてる玉ちゃんはふにゃふにゃで可愛かったー(´∀`)何か安心した(笑)でも考えたら玉ちゃんが事務所入った年に第1シリーズやってたわけだもんね。何かいろいろすごい。


★裸少★
今日は北戸で横浜!赤レンガのアイス屋さん行ってみたいと思いつつ行ってない。ていうよりも、赤レンガ自体1回しか行ったことないんだよなぁ。いろいろお店があるって言うから行ったものの、何か合わなかった(笑)でもアイス屋さんは行ってみたいなぁ。てかさ、北山くんちょっとお疲れ?コメント少なかったよね。あとたまに目つきが悪かったり(笑)ふてくされてるようにも見えたよ。気をつけようね…そーいうのは勘違いされやすいから…!きっと大丈夫だと思うけどこっちがドキドキするわ(笑)来週は玉戸☆てかトッツー続くねぇ!そのうちエビキス以外とかが出るんですかねぇ。


★Hi!Hey!Say!★
超眠くて居眠りしながら見てたらいつの間にかスタジオライブでサマー×3のイントロで目が覚めた!すっごい好きなんだよねー!!あれ聞くと2006年の大冒険思い出すなぁ。あとヤー×3で歌ったチカラね(笑)未だにあのチカラが1番だと思ってる!そーいやKittyさん達って2006年なんだよねえ。早いなぁ…。で、スタジオライブね。バックが全然わかんねー。安心くんとはるきくらいしかわかんなくて何となくつまんなかったら(笑)、ミススノきたーーーーーー!!!!!てかどんだけパーマ率高いんだろう(笑)しかも黒髪パーマだからみんな似て見えちゃうんだよなぁ。顔はわかるけど、シルエットだけ見ると一瞬間違えそうになる。今日もわたなべくんはかっこよかった!!フッカもかっこよかったけど、わたなべくんの勝ちです(笑)