はうずいっとごーいんぐ

久々にハウズ見ました。北山くん見るためじゃないよ(笑)ベストにONLY LOVEが入るのを知ってから見たくなったんだよね。あの衣装可愛いよねえ!!!BLUEも好き!!同じ衣装だよねえ(笑)潤くんがモモの名残りのある時だから超好きなの!!ま、茶髪なモモだけど(笑)てかあれ以来かなぁ、染めてないの。ずーっと黒髪なイメージ。個人的にちょっと染めましたーくらいの茶髪の潤くんが好きです。相葉さんは明るめの茶髪が好きです。てか今みたいな茶髪パーマ大好きです!!でもロン毛パーマは嫌いです(笑)何か長くなりそうだからたたみますね。

ハウズも思い出があるというか、別にないっちゃないけど(笑)、握手会があったんだよね。デビューの時のは行ってないし自分にとって初めての握手会だったから始発で行ったの。でも地元駅から始発で行ったって新都心に着いたのは6時半とかそれくらいだったような気が…。あの頃湘南新宿ラインてあったっけ?何か延々京浜東北線乗ってた覚えがあるけど。でも先に友達2人が並んでたから一緒に並ばせてもらえてほんとにありがたかった!!最初は大野くんとだったんだけど、超流れ作業だし2人中1人と一緒だったんだけどどっちも大野担じゃない…って事もあって(笑)不完全燃焼だねって言って2人でもう1回並んで私は潤くん、友達は相葉さんてめでたく自担(当時)と握手できたんだよー!大野くんは両手で低姿勢で(笑)「ありがとうございます!」って言ってたのに対して、潤くんは右手だけで「ありがとう!」だったのも覚えてるわあ(笑)いいんだ、それで満足だったもん。友達と合流した時に泣き崩れたからね。ほんとに嬉しかった。大野くんと握手できたことだって十分うれしかったけど、やっぱり自担の力はすごい!!!ってほんとに思った!!
握手会とは違うけど、今だってコンサートでファンサもらえたりした時に同じファンサでも北山くんにもらうのとそれ以外の推しだったり好きな子だったりにもらうのとじゃやっぱ違うもんね。去年のジャンプの春コンがまさにそれだったって言うか。ありがたいことに良席でフミトと塚ちゃんにファンサもらえてたんだけど、ちょうどトロッコで前を通る時ダメ元で超アピってみたら焦らしながらやってくれたんだよ!あの時もちょっと崩れたし(笑)Chance to Change聞くと未だにそれを思い出す(笑)北山くんて前はファンサする時にファンを選ぶとか聞いてたしさ、絶対眼中にないって思ってたからほんとにあれは嬉しかった!しばらくはあれで生きて行けたもんなぁ(笑)って何か話が変わってる(笑)

そーいやハウズコンで初めて広島に遠征したんだなー。あれっきり行ってないけど…!広島空港から広島駅までバスで1時間くらいかかったような気がする…。だからもう行かないだろうなぁ(笑)仙台のグランディと同じような理由でだな(笑)今グランディじゃないか。やっぱ遠征するにも交通の便がいいとこの方がいいって思うのがいけないのかな(笑)その前にあんまり遠征してないけど…!