ワイドショー

ちょろっと映った河合くんの髪型、私嫌いじゃないよ!!結構「あれはない」的な声を聞いてたからどんなもんなんだって思ってたけど…!河合くんだから似合う髪型でもあると思うなぁ。でも1番好きなのは革命前から革命後くらいの感じ!!あれすっごい好き!あとシャララを踊るわたなべくんが映った時に恋しそうでした…。すいません、キモオバで。だってほんとにかっこよかった!!!歓声も結構多いみたいで!やっぱわたなべくんカッコいいよねぇ!最近自分の中でわたなべくんへの熱が上がり過ぎてフッカへの熱が下がり気味だけど、相変わらず好きです!!でもあんまり映ってなかったよね…。わたなべくん真ん中ら辺にいるから映ったんだよね(笑)
てか私は河合くんの髪型よりはっしーの髪型何とかしてほしかった!長すぎだよ!!いつぞやのキィくんみたいだったし。はっしーは少クラで初めてInaZuma☆Venus歌った時くらいの長さが好き!だからあれくらいに切ってください(笑)ほら、夏だし!襟足スッキリしようよ!(笑)

ジャンプコン1週間やるんだねぇ。バックによっては行きたいとか思いました。てか私今年入ってから行ったコンが、正月のジャンプと5月のカツンコンだけなんだよね(笑)あとは舞台と少クラ。内コンも行かなかったし、滝さまコンも行かなかったし。北山くんのウチワは年末の内コンで使った以来なんで半年以上しまったままです(笑)舞台もいいけどコンサートもいいよね!