今月のルクアトとベスステ

さっそくいっきまーす。

ルクア
ページをめくってもめくってもない…と思ったら後ろの方にあった(笑)ここんとこPZ関連は3人しか載ってなかったから、7人揃って載っててほんとに嬉しかった!!!衣装がジャージっぽいのは稽古中ってのを出したいのかな。PZの内容も舞台の幕があがるまでの話みたいだし。何かみんな表情が柔らかくて嬉しくなったし顔がニヤける(笑)北山くんのソロショット超可愛い(*´∀`*)玉ちゃんも美人さんだよねぇ。藤ヶ谷くんは…やっぱり笑った方がいいと思うよ…!北山くんのページの隣の7人でのショット。いいよねえ。ただ写ってるだけだけどすごくいい!真ん中の大きい写真、なぜか横尾さんだけカメラ目線(笑)北山くんの目線の先には横尾さんがいるってことでいいですね。ありがとうございます。体育座りの玉ちゃんも可愛いねぇ。右下とその隣の玉ちゃんが上向いてるやつも可愛い!てかニカちゃん髪結わいてる?結わいても結わかなくてもいいけど、この髪型嫌いじゃないよ!その次の4人のページ。何だろね、横尾さんてほんとにおしゃれさん。だってただのオレンジジャージがここまでかっこよく着れる人はいないよ!その次のページのニカちゃんが目がなくなるくらいの笑顔で可愛いし嬉しい!!!最近こーいう笑顔なかなか見れなかったしね!やっぱニカちゃんの笑顔は癒されるなぁ(´∀`)てか北山くん、屋良っちと日サロ行ったんだね…言われなきゃわかんないくらいな感じだけど、焼き過ぎないように!!記事の内容はツボったのが「イイ人だけど、ものすごくバカ」な役の北山くん(笑)天然で抜けててイイ人だけどものすごくバカって絶対可愛いよね!!今まで北山くんがやらせてもらった役にはないってか、180度違う感じだよね。だからほんとに楽しみ!!てか1時間半中1時間15分出てるって…出過ぎ(笑)贅沢ですよね…。全員に台詞がちゃんとあるっていうのも嬉しいよね!舞台の内容もショータイムも全部が楽しみ!!


★ベスステ
先月は黒だったんだっけ?だからか今回は白なんですかね?(笑)何かさ、最近藤ヶ谷くんが北山くんの肩に手かけたりするのが不自然に見えないよね(笑)こーいうのが嬉しかったりする。単純なことだけど、やっぱりあの時期を見てるわけじゃん。何があったのか未だにわかんないけど、ファンが見てても殺伐だったしそーいうのは裏でやってくれよって感じのこともあったし(笑)玉ちゃんのページの隣の、3人で写ってるやつ可愛いねぇ!個人的に好きなのは藤ヶ谷くんの後で見つめあってる北玉と、玉ちゃんの後で玉ちゃんを揃って見てる北藤(笑)記事の内容は北山くんが、実際はバカキャラじゃないよね?って聞いてるのが可愛い(笑)玉ちゃんの返しも適当だよね(笑)ポポロじゃ静かだって言われてたけど、元気なんですか?そーいう意味の元気じゃなくて?(どーいう意味だよ笑)初日の幕が下りた時に泣いちゃいそうって言ってるのを見て、泣けーって思います(笑)北山くんは…泣け(笑)Oneの号泣を見てから勝手に泣き虫って思ってるけど、実際どーなんだろうね?エビキスコンでも泣いてたって言ってる人もいたけど、ウェブのえびきすじゃ我慢したみたいに書いてたし、まあ本人が泣いてないって言うから泣いてないって事にしときますわ(笑)でも千秋楽は泣くんじゃないかなぁ?まだだいぶ先の話ですけどね…(笑)