スマイルアゲイン

本屋になかったのに、近所のコンビニにHanakoが普通に置いてありました…ショック!でも無事買えました!!クオリティ高いなー!ありがとうございます、Hanako様!!明日はルクアトだね!どーやらサタジャニに玉ちゃんが載るのは明日じゃなくなったようなんで、またメモっとかなきゃ忘れちゃう(笑)1か月先だもんね。

ようつべで今までの嵐のPVを見てたんだけど、ご丁寧にARASHIから順番になってるのがあって(aDayは見れなかったけど)見てたんだけど、ポニキャニ時代の歌って何気に名曲多いよね!題名があれだから当時はまた気象系かよ!とか思ってたけど(笑)、改めて聞くと超いいよ!台風〜とか題名が題名だけど、歌詞はすごい切ないよねぇ。またPVの嵐がかわいいんだよねぇ☆こんなに潤相萌えがあっただなんて…何で当時気付かなかったの!自分!(笑)感謝カンゲキは今聞くと確実に泣く!!去年の24時間テレビで歌った時に晩御飯食べてて家族と一緒だったのにイントロ流れたらグワァーーってきてどーしようかと思ったよ…とりあえず泣いたけど(笑)あとはやっぱピカダボだなぁ。当時クイーンズで働いてたから、PV見るたびに映った!とか思ってた(笑)てか確かLive is〜だったかなぁ、オーラスの大阪で初めて歌ったんだっけ?いろいろ大人の事情で歌えなかったとか何とか言ってたような記憶があるんだけど(笑)そんでその日夜バスで東京帰ってそのままニノ潤の成人式見に行ったんだよなぁ(笑)何か嵐の歌ってその頃のことを思い出すんだよなぁ。もしかしたら時期は間違ってるかもしれないけど(笑)、この曲出た頃はこうだったなあとか、どこに遠征したなーとか思い出すんだよね。かくれんぼしたのってLive is〜の時だっけ?誰かジュニアが髪にティッシュつけて、潤くんのメッシュ真似してたんだよね(笑)あ、かくれんぼじゃなくて缶蹴りかな?あとその前の年だったかなぁ、藤ヶ谷がイチゴの被り物したんだよね(笑)バカだなぁ嵐って(笑)でもほんとに嵐っていいね!!