てれびなび

とりあえずTVnavi買いました。だってHanakoがなかったんだもん…!Hanako westとか言うのはあったのに(笑)てかwestがあることを初めて知りました(笑)そっちは岡田くんと瑛太とイッチーが載ってたよ。でも私が欲しいのはそっちじゃないのーーーって。しかも結構Hanakoいい感じらしいじゃないですか!!!あのりさんに写メもらったけど、おっさんが玉ちゃんのおしり触ってた(笑)完全に痴漢オヤジにしか見えない(笑)あと今週はルクアトも出るんだよね…。厳選しようと思ったのに結局全部買うことになりそうだな(´ー`;)困ったな…。てか月末2誌の感想も書いてなかったわ。まいっか…。とりあえず楽屋で静かなのは北山さんと横尾さんてことですよね!!!文字が並んでるだけでも嬉しい(笑)てかニカの髪型ってパーマったあとですか?6月のカツンコン行ってないからわからない…。でもパーマ後だとしたら超可愛い!!私は好きです!あーーーとりあえずHanakoが見たい!!!

てか嵐ツアー決まったねー!国立3日間にドームツアーかあ…大きくなったなぁ、嵐。何かしみじみ感じる(笑)2004年はほとんど苦労もせず横アリ全ステとか名古屋とか浜松とか福岡とか行けたのになぁ。ってこの年に北山くんに降りたので、嵐のツアーで遠征いっぱいするのはこれでやめようって思ってたからまあよかったんだけど、でも今はドームとかでも激戦なわけだもんね…。ほんと遠い存在になっちゃったなあ。元々近くないんだけど(笑)でもどれだけ大きくなっても嵐は嵐のままでいてくれるのがほんとに嬉しい!だから人気出るんだよね!ベスト盤のDisc3がまたヤバいわこれ!見ただけで泣きそう…!あれ連続で聞いたら絶対泣くし!!ほんと想像しただけで泣けるわ(笑)