いまさらですが

PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 7/12 18時〜


2階最後列どセンターから。まず席に座ったらほんとにどセンター(笑)セットされてるマイクが真正面(笑)やばいねこれー!とか言ってました(笑)本編は書きなれないメモをとってみましたが…案の定何を書いてるのかいまいちわからない…。でも一応。OPはQと内。で、下からセットが上がってきて赤ジャージ姿のキスマイ。みんなフードかぶってるけど、とりあえずセンターの人見たら北山くんでした(笑)他メンはすいません、見てません。何かいろいろあり(…)屋良っちがジャージ姿のまんまでそれに突っ込む横尾さんがほんとに可愛いっていうかなんて言うかもう!!「やらさんやらさーん」て顔がすごい好き(笑)「自分の位置に戻ります。はい!」か何か言ってて可愛かったなぁ!北山くんは北山革命をおこしました(笑)そんでそれに突っ込む横尾さんが最高です!詳しい台詞は覚えてないけど「頭がおかしいのはあなたです!」みたいなのが超ウケた!北山くんがガーガー喋ってたら江田さんがシーって!!で、2人でシーって!!可愛いいいいいいいい!!!メールタイム解散!な横尾さんも好きです!!!
ケータイ天国はほんとに可愛すぎて困った!!!だってみんな可愛いんだよ!!誰がとかじゃなくみんな!!!て言いつつほとんど北山くんしか見てません。でもね横尾さんと隣の時があってその時は無理やり2人を双眼鏡におさめました!「すきっさ すき だいすーき」っていいよねーーー!!!超頭に残る(笑)ロデオボーイに乗った時はどーしようかと思いましたけどね。何か動きが嫌だ(笑)
その後の通販とかの流れ何か面白いし!!!だって1つ買ったら6つついてくるとかさぁないっしょ(笑)北山くんが最新型のデジカメ持って来て見せてニカちゃん「すっげーな!画素って何?」の流れとか超好き(笑)で、説明する宮っちね(笑)あれだけ真面目な話のあとに画素の説明って!あの流れほんと好きだなぁ。普段のキスマイもあんな感じなのかなぁって思える感じ!いや違うだろうけどね(笑)また真面目なシーンなのに玉ちゃんが1人ロデオボーイに乗ったまんまだし笑っていいのかどうか(笑)
ちびっこ達の歌とかの時安井探したのにいねーーって思ったら前列センターではぎたんとシンメだったし!やっぱカッコイイ!!演出コーナー(でいいのかな?)の横尾さんずるい!!短パンってだけでもあれなのにキャップの下に10円ハゲのズラかぶってるし!(笑)ちびの後で真似して踊ってるのが何か妙にリアル(笑)宮っち回り過ぎだしおいしいよなーーー!!ニカちゃんも短パンだしハイウエストすぎるし!!足ほっせ!ちびっこのお手伝いしてる横尾さんがなぜか自然(笑)てか悪魔な恋が終わる頃に安井が慎ちゃんと樹と笑い合ってたんだけど、一体何があったのーーー!
えーっとメモに「全員のあとよこおギター」ってあるんだけど、全員で何やったんだ、ここ(笑)とりあえず飛びまーす。
北山くんが「横尾何バイオリンなんて持ってんだよー!」あ、ここ横尾さんはギターだよってつっこまないんですね(笑)ほんで北山くんは自称スペシャルファッションリーダーだけど、実は違うんですね(笑)
玉森マンが超可愛い!!他メンはピエロだったけど、北山くんがどんなのを着てたのかいまいち思い出せません…黄色だっけ?てか横尾さん見てるつもりが宮田だったって事が何回もあった(笑)全然違うのに!!その後の自称スぺシャルファッションリーダーさんの恰好がひどい(笑)でもそれも演出なんですね。
男謝礼で「おしゃれ」です。かっこよかったなーーー!!!カッコイイですよねぇ、これ?衣装も好き!!北山くんてダボパン似合うと思うんだよね!!ただ!!!この歌の時に気づいたけど、超黒い!!日サロ行きやがった(笑)でもそれすらもカッコイイって思ったんでもういいです(笑)
この辺もちょっと飛ぶけど、屋良っちと北山くんのシーンで「本腰」を「ふんどし」って言ったのがあまりにも自然で笑いが少なかったよね(笑)そんで屋良っちに訂正された後の「うん」が超可愛い!!!

2幕いっきまーす。
MADのピカンチと時代は泣けるなー!衣装がハウズの時の嵐の迷彩のやつだもんね!コタがボールを落としちゃって客席にボールが落ちちゃったんだけど、それをもらいに行く幸宏が超カッコイイ!それだけでカッコイイってずるい!
和バージョンの祈りよかったなぁ!ローラーで殺陣ってすごいよね!祈り歌いだした時は泣きそうだったよ…。殺陣しながら歌ってたりとか何かいろいろ泣けた。でも耐えた。
新曲のCRAZYはカッコイイけどエロい!またそっち系かよ!!って思ったけど(笑)ほぼ北山くんしか見てないんだけど、北山くんの衣装は後ろにハートとKあった!横尾さんは0516ってあったみたいです!ファイヤビの最後の全員1列になっての首振りは圧巻だね!!ただ未だに首振りでキャー!はよくわかんないけど(笑)
少年隊メドレーはいろいろヤバイよね!北山くんが歌ったの全部好きだし!!まいったね今夜とかこっちがまいった(笑)情熱の一夜はニカちゃんばっかり見てたよ!!腰!腰!って変なとこもついつい見ちゃいましたが…(笑)すいません変態です。what's your nameもヤバイ!!北山横尾宮田って!!!ありがとうございます!これってTheyさんもいたっけ?もう完全に周りが見えてない(笑)仮面舞踏会もヤバイ!!!踊りが揃ってる!ほんとにカッコイイ!!EXCのとこはカクカクくらいな感じでした、北山くん(笑)そのうち張り切るんですかね(笑)
最後の歌の時に北山くんが泣きそうな顔で歌ってて、たぶん汗が目に入りそうだったっぽいんだけど、何か耐えてるようにも見えて見ながら泣きそうになった(笑)でも歌い終わって「ありがとうございましたー!」って時にやっと笑顔が見れて嬉しかった!!カテコもあってキスマイからは3人挨拶させてもらってました。

長すぎて自分でも何書いてるのかよくわからん(笑)とりあえず書いただけなんで読みずらいしわかりずらくてすいません。いつも舞台行く時は後半とかが多くてこんな始まってすぐに行ったのは初めてだから頭に何もない状態でわけわからん(笑)
行った人も書いてらっしゃいましたが、ほんとにキスマイのダンスが揃ってる!だからそれが見たくて双眼鏡を使わずに見たりして。北山くんはもちろんなんだけど、嬉しかったのはニカちゃんの張り切り具合がすごかったこと。やっぱりニカちゃんはこうでなくっちゃって思った。あと横尾さんのダンスが確実に上達してた!上から目線ですいません。でもほんとにすごかった!北山くんは雑誌で個性より〜って言ってた通りいつもみたいな感じではなかった気がする。みんながそういう意識だったからなのかな、揃ってたのは。じゃあこれからも個性はちょっと抑え目にしていこうか(笑)でも個性も好きだしなぁ…難しい問題ですね(笑)
北山くん個人に関しては役がいい人だけどバカっていうのがすごい出てたと思うよ!だから笑顔も多いし、いつもの役みたいに険しい顔なんてほとんどなかったしね。それがほんとに嬉しかったし可愛かった!ツボがあり過ぎだよ!これからもっとあーいう役が見たいって思いました!!