感謝祭

何となーく03年の感謝祭のDVDを見たんだけど、この時嵐大好き!な時だったからジュニア全然知らなかったんだよね。ってさすがにカツンとか斗真とかその辺は完璧知ってますよ。嵐と同じくらいに活動してた子はわかってもその下の子達はあんまり知らなくて、北山くんも全然知らなくてね。ちなみに知ったのはHow'sコンのDVDの相葉カメラです(笑)正確には少クラでなんだけどね。*1そうそう、だから感謝祭の時サッカーやってて出てんのに全然知らなかったの…勿体ないよねえ。でもたぶん当時見ても好きにならないタイプだな(笑)いやーそれにしてもさすがサッカー推薦で高校入っただけはあるよね!超カッコイイ!(今更じゃん)ちゃっかりつよしとジャンケンして勝っちゃって光一くんとタッチしてるしさ(笑)あ、そーいえばこの時の横尾さんと東新が写ってるショップ写真買ったんだった。

全然話変わるんですけど、私ね北山くんはいつ好きになったとか覚えてても横尾さんは覚えてなかったの。でも今↑の書いてて思い出したよ!04年のサマリーの時の名鑑のオフショを最初は北山くんとマッスーと全員で写ってるのだけ買ってたんだけど、そのあとにまたショップ行った時横尾さんの写真も4枚くらい買ってるんだよね。だからこの時だ!って思いだした。それだけです(笑)


Mステは過去映像に映りこむかなぁって思ったらほんとに一瞬だけ映ったね*2…あれは映ったって言っていいのかわかんないけど(笑)それにしたっていきなりARASHIのシースルーはびっくりしました(笑)


明日は裸少☆北藤☆北玉で出てほしい夢は叶ったので、いつか北横でもやってほしいなー!!

*1:キスマイ結成の時にちゃんと知った

*2:修二と彰の時に