昨日

ようつべでいろいろ見てたんだけど、嵐コンの映像ってダメだ…超泣いたよ(笑)←笑うとこじゃない。ピカダボは毎回見るたびに聞くたびに泣くし。何かあの頃自分フワフワしてたんで(笑)*1あと個人的に03〜04年の嵐が何故かすごい好きなんです。結構遠征したから余計なのかなぁ。*2だからその当時出たシングル曲とか聴くと自然と泣けてくるんだよね。さっきも書いたけどピカダボはほんと大好き!Oneは言うまでもなく好きだよ!ってこれは05年か(笑)そーいえば相葉ちゃんが雑誌でHow'sのアルバムが好きって言ってるのを見て嬉しかったなぁ。ようつべで見たのはTimeコンのドームでやったやつだったんだけど、わたしはそれ横アリバージョンのしか行ってないんだけど、cry for youが死ぬほどかっこよかった!そうそう、Timeコンの相葉ソロが超可愛いんだよね☆あれも何でか聞いただけで泣きそうになったんだよねぇ。相葉ちゃんが可愛いし楽しそうにするしMADも可愛いし何かもうさ!!いろいろ可愛かったんだよ!(笑)何かあーいうの見ると嵐担で良かったなぁとか嵐好きになれて良かったなーとか思う。

でも結局今1番好きなのはキスマイですけどね(笑)語ってもーたよ。あはははは。

*1:嵐なのかJrなのか

*2:03年夏は大阪広島埼玉、03〜04年冬は名古屋横浜大阪、04年夏は横浜名古屋浜松福岡