だめだ

1日書かないと書かなくなるから何かしら書こう。てかここ誰か知り合い見てんのかなぁ。誰にも言ってないし見てないか(笑)足を運んでくださった方もつまらん日記ですいませんです。気軽にコメントくださいねー。
とりあえずワイドショー撮ってみたけど、めざましネ申!って言うほどでもないかもしれないけど短いなかに結構いろいろ映ってたし!北山くんの茶髪?も見れたしさ!何となくでもそれがわかっただけで結構満足!あとにかちゃん見つけらんないって思ったら思いっきり映ってたけど、時計が邪魔…あとわたなべくんも映ってたよ、何気に(笑)*1安井も見つけたよ!*2よこーさんと玉は結構映ってたし*3、やっぱ個人的にネ申だ!

*1:たとえ端っこでも

*2:たとえ端っこでも(2回目

*3:いいとこにいた!