やばい

何となーく聞きたくなって、ようつべでOneコンのYes?No?見てしもた…。結果…泣くよねー(笑)あれって何かのアルバムについてたんだっけ?まぁ置いといて…。何かほんといつ聞いても泣けるんだよなぁ。Oneコンは誰のウチワも持たずに行ったんだったなぁ、確か。みっ担だったしね(笑)で、幸宏を思う存分見たんだよなぁ。で、幸宏ってこんな子だったのか!って思った気が…(笑)

代々木のみ3公演行けて、友達がチケ余らせてて追加のオーラスにも行けたんだけど大ちゃんと相葉ちゃんが泣いちゃって潤くんとニノが「俺ら心が冷たいから泣けないんだよなー」みたいなことを言ってた気がする(笑)コンサートって楽しいよねだったか、いいよねだったかって言ってるの聞いてさぁ何か嵐もそう思ってるんだーってわかったらもうボロ泣きだったよ(笑)あー、私嵐好きになってほんとに良かった!って思ったんだよね。純粋な嵐担じゃなかったくせにさ(笑)でも今でも嵐は特別だよ。何か違うんだ。何だろなぁ…ちゃんと言えないけど何か違うの(笑)ジュニア時代から好きでデビューしてってその過程を見てるから余計なのかなぁ?考えてもよくわかんないけど…なので考えるのはやめます(笑)
Oneコンはいろんな意味で特別なのかなぁ。これもまた何で特別なのかはわからない(笑)そーいえば3回中3回が翔ソロ→幸宏たち、智ソロ→コッシーたちだったの。それでも全然いいの!!今は(笑)ただ当時智ソロの幸宏がカッコイイって聞いたもんだから見たくてしょうがなくって!!なのに3回とも違って正直3回目はマジ凹みだったよ(笑)いや、今はいいんだよ!!2回言うけど!(笑)だからドームでやった…何コンだっけ*1…その時に智ソロに幸宏たちがついてるの見てやっと見れたーーーーーーーーーー!!!!!!って超喜んだよ!

はぁ。何か泣き疲れた(笑)←どんだけ


あ、web拍手つけました。よろしかったらポチっと!何かほんとにただ置いただけみたいになっちゃったな(笑)

*1:4月にドームでやったやつ!!