武道さん

ミニステで聖の弟が〜って言った時にバックいるんか!あ、でも…って思ったらやっぱエビキスいねー(笑)でもまさかの武道さん!!!!!てか衣装のせいか、やまりょが2005年後半の北山くんにしか見えなくなってきて困った(笑)江田くんはあいかわらずの髪型ですね☆しょーちゃん超髪なげー。切ろうよ(笑)竜くんもあいかわらずですね☆ジュニボは髪切ってたなぁー。って覚えてんのフッカとなべしょだけなんだけど(笑)武道さんもジュニボもキスマイが前あの衣装着てたよねー。それだけだけど。てかみゅーとと樹が似すぎ…。テレビで見るとそんなに思わないんだけど、革命の時にどっちか全然わかんなくなって悔しかった…(笑)遠くて見にくい席だったらダンスの感じで判断するのに…みゅーとの方が踊れるのに(笑)←別に樹を否定してないから!(笑)


明日は裸少だぜーい。今から来週が気になる(笑)また北山さんだったら、何週連続だよ!って感じだよね(笑)