drop

少クラのメドレーで中丸くんとキスマイが歌ってからOneDropリピがとまんなくてどーしよう。しかもPVと少クラと交互に見ちゃってんだけど(笑)どっちもようつべで見てますが。普通に中丸くん好きだし声も好きなんだけど、メドレーの方ばっか見るとこれまるまる1曲中丸くんだけでもいいかもって思っちゃう(笑)カツン好きな方すいません。あ、でも後半のカメソロのとこも好きだからやっぱカツンバージョンで(笑)PVカッコイイよねえ。何かジュニアが憧れるのがわかる気がする。正直グループ自体はそんなに好きな方ではないんだけど、コンサート行くとやっぱカッコイイもんね。去年の夏のドームですっごいそれ思ったの。OPから何からカッコイイし。
てかたぶん私の好みからすると、仁て好きなタイプなんだよなぁ。でも何か微妙(笑)まぁそんなことはどーでもいっか!