おめ!

わたにかみや8周年おめでとー!!!2/4か1/21かイマイチよくわかんないけどお祝いしてる人いるからしとく!(笑)横尾さん知ったのはJサポ、宮っちはいざなうコン、ニカはいつの間にか知ってた(笑)てかよく考えたら横尾さんて事務所入ってわりとすぐにユニット組んだんだね!ぶっちゃけ言うといついなくなっちゃうかって不安な時もあったよ…2004年後半とか。何でその時期そう思ったのか思い出せないけど(笑)ニカはうーん…知った時にいろんなブログ見てたら、生意気な子みたく書かれてて性格良くないみたいに書かれてたのを見たからすごいそのイメージが強くて、実際テレビで見ても「ケッ」って思ってたよ(笑)でもエビジュができて見る機会が増えてからは普通に好きになってたんだよね。何がきっかけなのかわかんないけど…よくあること(笑)宮っちはいざなうコンに一緒に行った友達が宮っちのウチワを持っててそんな子いるんだーって思ったんだよね(笑)あとまた別の友達が田んぼ組好きでいろいろ情報だけは入れられてたから何となく…みたいな。でもちゃんと知ったのはやっぱりエビジュになってからだな。キスマイ2になった時に正直受け入れられなかったのは宮田くんです(笑)今だから言えることだけど、キスマイ2になってわりとすぐくらいに骨折したじゃん?あの時ドリボとかで代わりに高木がいて、このままずっとキィでいいよー!とか言ってたしね(笑)でも宮田の良さに気付いて(遅かったけど)今ではいなきゃいけない存在になったもん!自分的キスマイ順位の中ではやっぱり下位なんだけど、最下位じゃないからね!(笑)てか何となく宮っちはA型じゃなくO型っぽい感じがする!いろんなA型がいるんだよね(笑)

どうでもいいけど、血液型のイメージ(笑)
北山⇒B型 千賀⇒O型 宮田⇒O型 横尾⇒A型 藤ヶ谷⇒AB型 玉森⇒B型 二階堂⇒B型な感じ…要は北千宮が何かそう感じるってだけだね(笑)私は自分がB型だからニカがB型っていうのはすんごい納得できる!雑誌の掛け合いとか見てるとうわー絶対Bだわーって事がよくあるし。玉はニカほど思わないけど、B型以外は考えられなそう…(笑)北山くんは絶対B型の血が入ってると思うんだよね。

ま、どーでもいいし話それまくりましたよね(笑)