鼻声

裸少の北山くん、すごい鼻声に聞こえた…いつも鼻声だけど(笑)鼻つまってんの?って感じの声な気がしたよ。来週は北玉だー☆出過ぎだよね(笑)嬉しいけどさ!北山くんなんてレギュラーって言ってもいいくらい出てるし!

えー、お願がございます。もし今日の裸少を撮ってて、ダビってやってもいいよーなんて優しい方がいらっしゃいましたらお願いしたいんですが…。図々しいよなぁと思いながらもお願いさせていただきますが…(笑)ケーブルの工事で裸少までに間に合わなくって全然違うもんが撮れてたもんで…。もしいらっしゃったらお願いします。すいません。


明日の少クラで北玉お手紙とコーリングが見れるーーー!!!楽しみーーー!!!短髪みったんも見れるしね!!!