また髪型

昨日寝れなくて2004年のサマリーのウェブで販売したやつ見ちゃった(笑)でもウェブのやつだから短いんだよねー。裏側ばっか見てたけどね。しかも幸宏光のとこリピりまくったよ(笑)あの頃の北山くん好きだなぁー。ビジュアルじゃなくて、何んていうかキャラ的に。幸宏が映ってんのに前通ったり、後ろでピースして構ってほしがってたり、しまいにゃ肩組むし(笑)でも幸宏の肩がちょっと下がってんだよね…おっちゃんちっちゃいからね。優しいねぇ幸宏くん!で、その後ろで喋ってる藤ヶ谷がウザい(笑)←嫌な意味じゃありません。いい意味です(笑)



昨日北山くんの好きな髪型を書いたきっかけは、ようつべで少クラを見てて初めて祈りを歌った時の後に、初めてSmileを歌った時のを見て、ニカの髪型えらい変わりようだわ…って思ったことなんだけど(笑)、そりゃ2年経てば髪型は変わるけどニカって結構な頻度で変えるなぁって思ってね。

というわけで今日はキスマイに限らず自分が好きな子の好きな髪型いっきまーす。どーでもいいよねえー(笑)名前が出ないからって嫌いなわけではないんで誤解しないでください(笑)




↑で書いたのでニカから。2005年の終わりかな…OAは確か2006年の1月の少クラで千年〜を初めて歌った時の黒髪でふわふわパーマの時。これすんごい可愛い!!!あと少クラで初めてキスマイミーマイン歌った時(藤ヶ谷不在の時)。あれが1番好きかなぁ。ニカは黒髪がすごい似合うと思うんだよね。でも髪型が結構すごいこともあるからついていけない時もあるけど(笑)、黒髪で前髪ある時はほんっとに超可愛い!!!前髪横に流してるのも大人っぽくて好きだけどね。あと最近の髪型も好きー!!
玉ちゃんは基本何でも好きなんですけどー(笑)てかあんまり変えないもんね。今みたいな金に近い茶髪は好きだなー。けど前髪のちょっと長いとこはいらない(笑)
横尾さんは少クラで初めて海賊を歌った時くらいの長さが好きかも!前みたいに長いのもいいんだけど、さっぱりしてて好きだったなー。あとパーマも嫌いじゃない(笑)似合ってればいいのかもなぁ(笑)

河合くんは2008年12月の髪型!今も好きだけど!襟足短めの方が絶対いい!!特に革命のころの髪型は好きー!!
五関さんは滝つBESTコンの時のがすっこい可愛い!あとサマリー終わり頃のもみあげら辺がちょっと長めで後は短めみたいなのも好きー。五関さんは茶髪派(笑)


うーん、もういっかな(笑)ジュニボとかも書こうと思ったけど完全自己満だしねこれ。またネタがなくなった時にでも書きまーす。