好きな髪型

何か書くことないんで、好きな髪型とか書きます(笑)ナツさんがたたみ方教えてくださったので、初めてたたみます(笑)←何か日本語おかしいな…
ありがとうございまーす!>ナツさん

とりあえず北山くんの好きな髪型。どれが1番て決めれないので適当に(笑)。
まず2004年春頃!これは私が北山くんを知って少クラで見て何この子超可愛い!!!って思った時の髪型なんだけど、わりと明るめの茶髪で、たぶん髪型よりも黄色いスカーフが可愛かったのかもしれない…(笑)とにかく可愛かったんだよなぁ。みんなウザいウザい言ってたけど、その頃は何がウザいのかさっぱりわかんなかった(笑)
2005年夏。PZ終わりで切ったであろう髪型(笑)。確かMステにカツンが出て「青天の霹靂」ともう1曲歌った時に初めて見たんだけど、風に吹かれてる髪型だったなぁ…(笑)でも後々あのアシメヘアはすごい好きになったよ!!ただ髪だけじゃなく肌もすごい黒かったんだよねぇ。それがちょっと…。その流れでアミーゴの頃の髪型も好き。
2006年春。城初演の髪型が黒髪なんだけど、ふわふわパーマかかってて超可愛かった!!!ほんとすっごい可愛かった!!結構髪長かったけど、あれは許せるんだよなー!
2006年秋。変なパーマから伸びた髪型がすごい好きー!!少クラで初めて祈り歌った頃ね☆
2007年秋。WWTPの時の茶髪!!これもすごい好きなんだよなー。分け目変えててそれもかなり好きだったけど、分け目戻したら結局そっちのが可愛く見えたっていう…(笑)
2007年冬。もしかしたらこれが1番好きかもしれないけど、ジャンプコンのドームのパンフの髪型!!!これ最強!!ほんっと超可愛いいいいいいい!!!滝つコンももちろんこの髪型だから、DVDに収められて超嬉しい!
2008年春。城の頃の黒髪も好きだなぁ。基本的に私は北山くんは黒髪<茶髪なんだけど、やっぱり城=黒髪な感じでね。あとステージフォトが可愛いんだよ!!
2009年2月!!!まさに今!!!って公録から10日くらい経ったけど、さすがにそんなに伸びてないよね…(笑)色も変わってないよね…。それが不安ですが。今の髪型は超若返った感じがいい!!(笑)金髪見たあとだしなおさらだよね…。でもほんとすっごい可愛い!!もうすぐ少クラで見れるなんて嬉しい!!1週目にお手紙もコーリングもあるんだね!!

そんなわけで…結局たいがいの髪型は好きなんだな(笑)。嫌いなのは前髪までパーマかけた2006年夏です(笑)ほんとあれ嫌…。何で前髪までパーマかけたんだよ…って凹んだもん。でもわりとすぐにパーマ落としたよね(笑)。

すいません長くなりました。覚えてたら他の子のも書いてみるー!←いらないか